アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「KinKi Kids」のブログ記事

みんなの「KinKi Kids」ブログ

タイトル 日 時
大阪城ホールに行ってきました。
大阪城ホールに行ってきました。 あっというまに10月中旬…びっくり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/18 13:07
当落確認でした。
先日から当落確認が始まっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/26 16:26
春になりました。
春になりました。 ブログを少しだけお休みしようと思っていたら。 あわわ。 もう4月です。 びっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/05 22:10
青封筒が届きました。
今日の夕方、青封筒が届きました。 ライブのチケットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/28 22:30
Endless SHOCKを観てきました。
 Endless SHOCKを観てきました。 今日は、 Endless SHOCKを観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/14 00:00
大阪城ホールに行ってきました。
今日も、大阪城ホールに行ってきました。 お昼公演を観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/29 23:00
大阪城ホールに行ってきました。
堂本光一さんのね。 ライブツアー 2015 に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/28 23:27
大阪城ホールに行ってきました。
大阪城ホールに行ってきました。 堂本剛さんのね。 TU FANK ツアー 2015 に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/15 23:58
KinKiさん。
ご報告。 7月のライブの件です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/29 00:00
Endless SHOCKを観てきました。
  Endless SHOCKを観てきました。 今日は、大阪・千秋楽です。 Endless SHOCKを観てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/09/30 23:11
Endless SHOCKを観てきました。
Endless SHOCKを観てきました。 今年も堂本光一さんの「Endless SHOCK」を観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 00:00
始業式です。
始業式です。 8月25日(月)アンちゃん始業式です。 私は、ライブに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/25 00:00
今日から7月です。
今日から7月です。 晴れても、曇っても、雨でも。 蒸し暑い毎日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/01 12:06
明日から4月です。
明日から4月です。 今日は3月31日。 明日から4月です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/31 20:31
大阪二日目でした。
大阪二日目でした。 今日はね。 KjnKi Kidsコンサート大阪二日目です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/23 00:00
大阪初日でした。
大阪初日でした。 「大阪初日です。」について 京セラドーム大阪に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/22 00:00
遊びにきました。
今日は、午前中授業でした。 今、アンちゃんのお友だちが遊びに来ています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/13 15:24
今日から11月です。
今日から11月です。 少しずつ秋らしくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/01 00:00
KinKi会です。
KinKi会です。 今日は、お友だちさんと会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 00:00
Endless SHOCKを観てきました。
Endless SHOCKを観てきました。 今日は、梅田芸術劇場に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/09/04 23:00
ジャニーズフィルムフェスタ2013。
ジャニーズフィルムフェスタ2013。 今日は、「ジャニーズフィルムフェスタ2013」を、観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/11 00:00
つながりました。
なんとか繋がりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/15 17:48
7月です。
7月に入っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/02 19:01
明日から4月(剛桜)です。
明日から4月(剛桜)です。 明日から4月に入ります。 桜がきれいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 00:00
大阪二日目でした。
大阪二日目でした。 今日は、大阪二日目でした。 寒い一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/12/24 23:54
大阪初日でした。
大阪初日でした。 今日は、大阪初日です。 京セラドーム大阪に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/12/23 23:57
大阪城ホールに行ってきました。
大阪城ホールに行ってきました。 今日は、大阪城ホールに行ってきました。 台風で中止になった、神戸の振替公演です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/16 22:11
今日から12月です。
師走に突入です。 今日から12月です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/12/01 23:51
神戸に行ってきました。
神戸に行ってきました。 今日は、雨模様。 台風が来てます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/09/30 17:02
お友だちがきました。
お友だちがきました。 今日は、27日。 お友だちが遊びにきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/27 20:58
特定検診に行ってきました。
特定検診に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 17:51
KinKi記念日。
今日は21日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/21 15:42
奈良に行ってきました。
奈良に行ってきました。 今日は、奈良に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/03 00:00
今日から6月です。
今日から6月です。 今日から6月です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/01 23:57
落選です。
落選です。 今日は落選メールが届きました。 あああ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/15 00:00
Endless SHOCKを観てきました。
Endless SHOCKを観てきました。 「Endless SHOCK」を観てきました。 帝国劇場です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/30 00:00
今年の剛桜です。
今年の剛桜です。 今日は4月10日です。 暖かい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/10 22:51
今日から2月です。
今日から2月です。 インフルエンザが流行り出しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/01 22:39
映画館に行ってきました。
今日は、梅田に行ってきました。 ライブ・ビューイングです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/21 23:41
大阪二日目でした。
大阪二日目でした。 今日は、大阪二日目です。 初日より、さらに寒い一日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/26 23:55
大阪初日でした。
大阪初日でした。 今日は大阪初日です。 京セラドーム大阪に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/25 23:56
嬉しいです。
ここのところ、落選つづきだったのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/14 23:51
中之島に行ってきました。
中之島に行ってきました。 今日は朝から良いお天気です。 ぶらぶら、中之島を歩きに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/29 23:21
臨時休校でした。
臨時休校でした。 今日は終業式です。 朝から台風情報をチェックしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 00:00
音楽の日を観ました。
音楽の日を観ました。 普段あまりテレビを長時間観ないのですけど。 音楽の日を観ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/16 22:29
今年も落選です。
さて。 どうしましょう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/14 17:55
5月21日です。
日記、さぼりぎみです…。 今日は5月21日(土)です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/21 20:10
4月3日の桜です。
4月3日の桜です。 4月3日のね。 剛桜画像をいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/04 22:57
オーラスでした。
オーラスでした。 きのうは、ライブのオーラスでした。 はー。 終わっちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/11 12:08
大阪中日でした。
大阪中日でした。 日付かわって、きのうはライブの真ん中な日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/10 00:31
大阪初日でした。
きのう。 京セラドーム大阪に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/09 10:03
神戸に行ってきました。
今日は、神戸に行ってきました。 神戸・ワールド記念ホールです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 23:43
秋のおまつりです。
待ってました。 今日は秋まつりっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/07 10:15
ATCに行ってきました。
今日は、お友だちさんとATCミュージアムに行ってきました。 「地球最古の恐竜展」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 00:00
秋分の日です(and 9/26・BPM)
9/26(日)BPMに参加されるお嬢さま方へ。 「列車の運休情報」です。 私もあげておきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/23 10:00
今日から9月です。
今日から9月です。 2学期開始です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/01 09:48
大阪城ホールに行ってきました。
今日は、お昼から大阪城ホールに行ってきました。 ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/29 23:57
校内美化でした。
今日は、朝から小学校に行ってきました。 校内美化に参加してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/28 17:57
本を返しに。BPM。
今日は、本を返しに友人のおうちへ行ってきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/25 08:39
今日から8月です。
今日から8月。 7月もあっという間でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/01 15:53
Endless SHOCKを観てきました。
「Endless SHOCK」を観てきました。 帝国劇場です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/10 00:00
お友だちさんが来ました。
今日は、お友だちさんがきました。 いっぱいお話しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/29 23:46
かさなってます。
たしか… 薬師寺のチケット日…ですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/17 19:38
なんばに行ってきました。
今日は、なんばに行ってきました。 マイミクさんとランチをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/03 19:05
奈良に行ってきました。
今日は、奈良に行ってきました。 朝一ダッシュです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/25 19:01
今日の剛桜です。
午前中メールがきました。 ちゃんから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/27 21:27
オーラスでした。
今日。 京セラドーム大阪に行ってきました。 Jコンオーラスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/11 23:30
大阪初日でした。
きのう。 京セラドーム大阪に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 13:12
ご無沙汰してます。
とても久しぶりの日記です。 インフルね、やっと落ち着きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/20 17:43
インフルエンザになりました。
昨日の新聞の夕刊に。 「インフル1000万人超す」という記事が載っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/28 21:46
申し込みました。
おにがわらっちゃうよね。 来年の夏でね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/21 20:05
大阪城ホールに行ってきました。
今日は、大阪城ホールに行ってきました。 大阪、初日(追加)お昼公演です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/28 22:15
近所民で当落でした。
今日は、アンちゃん、私。 それぞれのお友だちさんが遊びにきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/15 21:58
来たり来なかったりでした。
先日。 お友だちさんがいらっしゃいました。 お茶しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/19 19:35
PTA総会
先日。 関西が梅雨入りした次の日。 「PTA総会」が開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/12 16:13
和菓子です。
今日は、私、学校に登校しませんでした。 たまっているお使い事をこなしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 12:40
大阪城ホールへ行ってきました。
今日は、一人でお出かけです。 大阪城ホールへ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/05 23:01
当落発表です。
そろそろ…かな。 と、思っていたら。 始まりました☆剛紫さんライブの当落発表です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/07 22:16
Endless SHOCKを観てきました。
バレンタインデー、14日。 「Endless SHOCK」を観てきました。 帝国劇場です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 6

2009/02/14 00:00
カウコンに行ってきました。
大みそかの夕方。 年越し蕎麦を家族で頂いてから。 カウントダウンコンサートに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/01 23:35
30日です。
今日も、私はライブへ行ってきました。 アンちゃんは、今年最後の塾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 23:52
初日でした。
今日は、緊急コンサート第二弾。 大阪公演の初日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 23:12
落選しました。
SHOCKの当落確認が始まりました。 ほいっ☆落選っ。 うひゃー。 よろり。くらり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/20 18:40
チケットが届きました。
今日、お昼過ぎ。 無事、チケットが到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/08 14:11
感謝しています。
大晦日の件のご報告です。 お譲りいただけることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/10/21 21:07
当落確認しました。
緊急コンサート第二弾☆当落確認が始まりました。 お友だちさん、教えて下さり感謝です。 (^ー^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/21 01:06
オニが笑います。
今日は、朝一で、お友だちさんからメールが来ました。 朝は皆さん忙しいですし、私にとって朝一メールは珍しいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/05 17:01
始まりました。
今朝。 朝刊のラテ欄を見ていて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/02 23:58
京セラドームへ行ってきました。
今日は、ライブ2日目です。 京セラドーム大阪へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/30 23:09
京セラドームへ行ってきました。
今日は、KinKiYouコンサートです。 大阪コンサート☆初日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/29 23:54
池袋〜赤坂へ行きました。
ホテルで一泊したあと。 午前中〜お昼、池袋へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/23 23:04
東京ドームへ行ってきました。
東京ドームへ行って来ました。 キンキキッズさんのKinKiYou公演です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/22 23:45
近づいてきました。
チビっ子さんの夏休みが近づいてきました。 来週から☆いよいよ短縮授業に入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/11 18:38
当落確認が始まりました。
毎日☆ヨレヨレです。 ゆるゆる☆過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/20 12:18
封書が届きました。
午後。 封筒が到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/28 13:35
244ENDLI-x に行って来ました。
ライブに行って来ました。 244ENDLI−xです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/28 00:00
映画「スシ王子!」を観てきました。
映画「銀幕版 スシ王子!」を観てきました。 いつもの朝一ダッシュです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/22 00:00
三国へ行って来ました。
今日は、三国へ行って来ました。 やっとです(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 20:49
コンビニへ行って来ました。
今日も寒いです。 雪が舞っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 22:48
お茶が好きです。
きのうは、午後からヨレヨレしてましたが。 やはり、コーヒー飲みすぎで、ダウンだったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/08 17:38
Endless SHOCKを観てきました。
連休初日、12日。 「Endless SHOCK」を観てきました。 帝国劇場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/01/14 23:45
新年です。
明けまして☆ おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/03 22:44
コンサートに行って来ました。
きのう、コンサートへ行って来ました。 京セラドーム大阪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/26 10:46
コンサートへ行って来ました。
今日はコンサートへ行って来ました。 京セラドーム大阪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/24 23:15
終業式でした。
小学校が冬休みに突入です。 はぁー。 なんとか間に合いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/21 23:55
抽選☆結果確認です。
今朝、ラリラリ起床。 さて、パソコンを起動して…ぬあ?メールですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/17 12:32
カラオケに行って来ました。
青封筒の件も落ち着き。 当落発表を待つだけとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/11/06 17:22
青封筒が届きました。
今日。 待ちに待ったKinKiさんの青封筒。 そして、応募していた返信ハガキが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/23 22:40
東京ドームへ行って来ました。
東京ドームへ行って来ました。 キンキキッズさんの10周年公演です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/07/22 00:00
終業式でした。
きのう、終業式で。 チビっ子さん。 今日から、夏休みに入っています。 のほほーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/21 22:22
輪っかを作っていました。
ネットもせずに、コメントも書かずに(反省) 一体、何をやっていたかというと、この作業…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/07/15 10:23
学級懇談会でした。
今日は、学級懇談会でした。 小学校へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/07/05 19:33
トホホな日々です。
体調くずしてヨレヨレしている私のところへ。 お友だちさんからメール&お電話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/06/25 16:41
ENDLICHERI☆ENDLICHERI☆に行きました。
二日目。 去年と同じ行動パターンです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/03/18 23:06
市役所へ行って来たクマー。
今日は、午前中、市役所へ行って来ました。 相方さんの代理なので、身分証などを揃えて行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/23 13:34
KinKiさんやらE☆Eさん。
さて。 きのう、なのですが。 美術館に行って、帰宅して、お部屋の暖房を付け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/02/17 19:45
Endless SHOCKを観てきました。
ただいまです。 今日、「Endless SHOCK」を観てきました。 帝国劇場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 26

2007/01/14 23:42
図書館へ行って来ました。
今日は、図書館へ行って来ました。 独りの時間は、有意義に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/01/12 17:02
お誕生日でした。
今日は、チビっ子さんのお誕生日でした。 でも、これといって…ふっつーに過ごした一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/12/27 23:00
コンサートへ行って来ました。
今日はコンサートへ行って来ました。 京セラドーム大阪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

2006/12/26 01:20
準備してます。
お友だちさんに、京セラドームの画像を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/12/24 12:27
KinKi Kids*Concert Tour 2006-2007。
本日、チケット到着です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2006/12/11 19:44
マラソン大会でした。
今日は、小学校のマラソン大会でした。 朝、運動場へ応援に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/11/30 11:29
おうちに居てました。
昨晩のテレビ番組。 私のお楽しみは「Mステ」そして「セーラー服と機関銃」だったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/25 16:57
風邪っぴき継続中です。
今日も、やる気が起こらず、グダグダです。 鼻づまりで、酸欠状態〜アタマ☆くらくらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/11/09 18:15
風邪っぴきです。
昨晩、ちゃんと、いっぱい眠ったのにぃ。 風邪@進行中です。 まいった、まいった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

2006/11/07 08:52
森林公園へ行ってきました。
今日は、森林公園へ行って来ました。 公園に隣接する図書館にも寄ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/21 20:20
免許を更新してきました。
今日は、運転免許の更新をしました。 警察署へ行って更新申請をして来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/10/19 23:58
コンサートに行って来ました。
大阪・ラスト(2部)です。 堂本光一さんのコンサートツアー2006へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2006/10/08 23:30
お会いしてきました。
今日は、お友だちさんにお会いしてきました。 いっぱい、お話してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/07 22:02
コンサートに行って来ました。
MY初日です。 堂本光一さんのコンサートツアー2006へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2006/10/06 23:18
コンサートバトンです。
Rainさんちから、お持ち帰りしてきました。 「コンサートバトン」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2006/09/13 20:39
届きました。
今日は、チケットと為替、同時に届きました。 あーんど、定形外郵便さまっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/11 23:38
プールな毎日です。
そろそろ。 「夏休みモード」から、少しずつ体制のたて直しにかかってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/23 11:32
ジャニーズフィルムフェスタ2006。
お友だちさんとお会いする事を名目に掲げて。 今年も「ジャニーズフィルムフェスタ2006」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/08/18 23:53
トビヒになりました。
チビっ子さん、また「トビヒ」です。 この夏、これで「三度目」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/17 07:10
今日から7月です。
今日から7月です。 いよいよ、夏休みが、もうそこまで迫ってきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2006/07/01 13:43
美容院へ行って来ました。
今日は、美容院へ行ってきました。 ストレートパーマ&デジタルパーマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/15 23:24
曇り空です。
今日は、曇り空。 どんよりとしてて、朝、起きるのに気合がいりました。 よっこらしょ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/23 10:29
ENDLICHERI☆ENDLICHERI☆初日です。
今日は、E☆Eの初日に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/03/19 23:51
卒園式でした。
今日は、幼稚園の「卒園式」に出席してきました。 朝10時からです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/03/16 17:27
お別れ会でした。
今日は、お別れ会がありました。 幼稚園のクラスの保護者さんが集会室に集まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/09 12:23
今日は雨な一日でした。
腕時計が止まりました。 私はケータイを持っていないので、腕時計が無いと困ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/06 17:06
Endless SHOCKを観てきました。
今日、「Endless SHOCK」を観てきました。 帝国劇場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/02/12 00:07
行って来ます。
五輪の開会式を観ようかな。 でも気合不足で二度寝しちゃいました(汗) やっぱり起きれませんでした。 ではは、SHOCKうけてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/11 06:49
ENDLICHERI☆ENDLICHERI☆当落です。
今日は、ハンバーグを作りました。 いつものように大量生産です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/02/07 22:54
エンドリケリー。
今日、メールが来ました。 読みました。 驚きました。 とりあえず登録しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/02/01 20:19
ブログのことです。
今朝、ブログを開けたら、ブログメーターの王冠が増えていました。 快挙です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 16:03
郵便局へ行って来ました。
今日は、一日おうちの中でウダウダしていました。 絵の具遊びをしたり、本を読んだり。 チビッ子と一緒に、ご飯を作ったりして過ごしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/22 21:34
明日から1月です。
今年も今日でおしまいです。 来年も宜しくお願いいたします。 m(_)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/31 11:18
苺姫をつくりました。
今日からキンキさん。 東京ドームコンサートですね。 みなさまのレポート☆とっても楽しみです。 (^ー^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/30 18:34
バトンを受け取りました。
『チビにゃん☆日記』のチビにゃんさんから『ヲタバトン』を受け取りましたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/28 23:17
あやうく迷子でした。
今日は、キンキさんの大阪公演☆最終日です。 お友だちさんとオフ会もできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2005/12/26 23:56
あやうく規制退場でした。
今日は、コン2日目。 親子席でございます。 相方さんとチビッ子、私の三人で参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/26 00:38
あやうく午前様でした。
今日、キンキコンの初日でした。 雪・地震、その他で電車のダイヤが乱れに乱れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/12/25 00:24
クリスマスイブです。
今日は、クリスマスイブです。 相方さんとチビッ子さんは、クリスマスケーキを買いに出かけました。 静か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/24 10:39
当落確認が始まりました。
来年の「Endless SHOCK 2006」。 当落確認が始まっている事を知り、早速TRYしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/23 00:13
日曜学校へ行って来ました。
午前中、教会の日曜学校へ行って来ました。 私も一緒にお祈りしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/27 23:49
バトンを受け取りました。
『Days』のRainさんより『人間性バトン』を受け取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/26 21:25
チケットが届きました。
今日は、さんざんです。 ちびっ子は幼稚園でケンカしてくるし。 自転車で転びかけるし。 郵便。そう、郵便だって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/25 20:09
熱だしてました。
きのうは、勤労感謝の日。 祝日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/24 10:18
来てました。
夜21時前。 相方さんがお仕事から帰ってきました。 手には、アマゾンさんのダンボール…。 え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/16 22:11
お友だちが遊びに来ました。
今日は、お友だちさんが、我が家へ遊びにきました。 男の子が1人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/15 22:26
予防接種を受けました。
先に、ご報告です。 チケットのお譲り先が決まりそうです。 みなさま☆ お友だちさんや回りの方にお声かけをして頂き、感謝感謝です。 ありがとうございます。 m(_)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/12 16:43
見学に行ってきました&チケット。
今日は、また「某・学習教室」の見学に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/11/09 18:07
確認できるみたいです。
いよいよです。 東京会場の当落☆音声確認が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/08 22:02
確認できるみたいです。
巡回してたら。 ファンサイトさまに書いてあってビックリ。 すでに大阪の「当落確認」できるらしいです。 えええっ。 …ぐは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/11/01 23:43
10月も終わりです…うへ?はあっ?!
今日は10月31日。 ☆Happy Halloween!☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/31 20:07
人生no経験値をやってみました。
いまさらですが「人生no経験値」をやってみました。 以前…春ごろでしたっけ? 教えていただいてから、かなーり長いこと放置…ごめんなさいっ m(_)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 13:10
届きました。
夕方、今日はいろいろ届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/11 18:00
バタバタしていました。
ちびっ子さん。 幼稚園に行くのが楽しみで仕方ないみたいです。 登園一番乗りしたくて、早寝早起きの毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/06 21:24
青封筒が届きました。
今日の夕方。 青封筒さんが到着 しました。 ジタバタ・オロオロ してて、すみませんでした。 お手数かけました。 ありがとです。 m(_)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/05 20:02
フィットネスクラブへ行ってきました。
今日から私もエアロビ開始です。 フィットネスクラブへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/04 13:15
KinKi Kidsさん冬コン決定です。
うそっ。 名古屋ないのっ?! 福岡はっ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2005/09/26 16:46
台風の風です。
今日は、朝から晴れています。 でも、強風。 黒い雲が、ものすごい勢いで流れていってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/06 12:10
金曜エンタテイメントを観ました。
さっきまで「金曜エンタテイメント」を観ていました。 特別企画「星に願いを〜七畳間で生まれた410万の星〜」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/26 23:55
気になってます2
今日も、たいしてブログできる出来事のない一日でした。 まったり☆のびのび♪ なので、またもや「気になること」が出てきたので書いてみます。 気になってます2(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/20 19:04
遊びに来ました。
今日は、夕方、甥っ子・姪っ子が遊びに来てくれました。 ちびっ子のイトコたち=上は大学生〜下は小学生まで計4人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 23:12
あ、快感。
渋谷のスクランブル交差点。 信号待ちしてて。 センター街方向を眺めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/08/13 22:40
ジャニーズフィルムフェスタ2005。
「ジャニーズフィルムフェスタ2005」に行って来ました。 去年と同様、お友だちさんと東京駅で待ち合わせです。 ランチしてから、東京グローブ座へ向かいました。 13時半の回を観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/08/13 22:34
病院へ行ってきました。
今日は朝から大学病院へ行ってきました。 病院の近くには、万博(太陽の塔)とかエキスポランドがあります。 わーいっ。 懐かし〜いっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/04 18:13
明日は病院です。
新しい住所がなかなか覚えられんとです…(byヒロシ風) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/03 23:55
日曜日でした。
あああ。 今日ってば、日曜日だったのですね。 電話さんは、ジャック繋いでも不通だし(これから点検に来て頂きます) 洗濯機さんは、水道つなぎ目器具から水漏れだし(取り付けミスのようです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/25 01:30
楽しんでいらしてね。
今日は、おうちを出たり入ったりしてました。 メル友さんや、お友達さんと、最寄駅で待ち合せたり。 お会いできて、とっても嬉しかったです。 (^▽^) シアワセ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/11 19:36
まだあります。
今日も相方さん。 まだまだ微熱があるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/17 21:40
梅雨寒です。
今日は、一日雨降りです。 梅雨寒です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/15 23:40
梅雨入りしました。
こちら関東です。 とうとう梅雨入りしました。 でも今日はパラパラしたりしましたが、基本曇り空の一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/11 17:56
今日こそは観たいです。
サッカーも観ますよン。 でも今日こそは☆ サントリー飲料水「DAKARA」のCMを観てみたいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/06/08 11:15
検索したらありませんでした。
きのう、メル友さんとチャットしてて教えていただきました。 「あっちゃんとこの<ウェブリブログ>ってさー」 「<テーマ検索>光一さんは出てくるのに、剛さんは出てこないんだよー。」 えええっ、そうなの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/05 20:13
どこにあるのか分かりません。
昨晩のサッカー、途中で寝ちゃってた私です。 ウトウトしちゃって点数入った瞬間を見逃しちゃいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/06/04 23:03
ジッとしていませんでした。
今日は、おうちを出たり入ったり。 お昼前には雨がやんだので、活動的な一日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/03 22:13
ココも一周年です。
私、ちびっ子の入院中、スケッチャーズのサンダルをはいてました。 小児病棟のママさんたちに、なぜだか好評だったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2005/05/28 16:45
検査入院でした。
今日、検査入院から戻ってきました。 ただいまでございます。ふう。やれやれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/26 14:00
フィットネスへ行ってきました。
今日はフィットネスクラブへ行ってきました。 ステッパーを少し、それとエアロビをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/09 20:23
大阪レイニーブルースな気分です。
今日は、お昼から雨でした。 お掃除したりして、おうちでゆっくり過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/06 20:03
渋谷・池袋・台場へ行ってきました。
きのう(5月1日)日記つづきです。 昨日は、相方が午前中お仕事でした。 なので、ちびっ子を「チャイルドスイッチ」して、私は午後からのお出かけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/05/02 21:30
時計屋さんに行ってきました。
今日は、オジサマ同士のくだけた会話をいっぱい聞く事ができた一日でした。 待ち時間があったのですが、ぜんぜん退屈しないで楽しくて嬉しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/22 23:25
パリパリライダー号を観てきました。
今日は、曇り空です。 でも、雨がやんだばかりで地面が湿っていて、 公園日和ではありません。 「今日も室内遊びなのねぇ〜」って、思っていたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2005/04/12 14:41
今日から3月です。
今日から3月です。 日差しは穏やかなのですが、まだまだ寒いですね。 卒業シーズン到来。 そして春休みがやって来ます。 私には、関係あるような、無いような・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/01 14:48
30日の出来事その2。
今日は、31日「大晦日」です。 冷たい雨が、降って積もって、シャーベットです。 昨日の日記の続き、30日の出来事=その2☆ 「キンキキッズコンサートin東京ドーム」を日記しておきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/12/31 15:44
30日の出来事その1。
今日は、午前中「東京タワー」午後「コンサート」に行って来ました。 30日の出来事と題して、その1☆東京タワー。 その2☆キンキキッズコンサートin東京ドームとして、 今日・明日で日記したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/30 23:23
コンサートチケットが届きました。
今日の午後。 久しぶりにチビっ子が大暴走しました。 「(幼稚園から)おうちに帰らない〜〜〜」 ここのところ、毎日クリスマス会の練習だものね。 外遊びが満足いかなかったそうです(先生談) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2004/12/14 17:38
どうってことない話とある話です。
今日は、自宅でウダウダ過ごすつもりです。 でも私の事なので、一日自宅にこもったり出来ないと思います。 出たり入ったりしますね〜きっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/11/06 10:09
今日は雨が降ってます。
今日は冷たい雨降りの一日です。 お台所まわりが散らかってきてるので、お掃除です。 魚グリルを中心にゴシゴシ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/10/30 15:52
片瀬江ノ島駅&☆KinKi Kids☆
「小田急の片瀬江ノ島駅って、今どーなってるの?」 って、聞かれたので。 ちょうど、写真を撮ってきてたので、アップしておきます。 見てちょんまげ♪(古〜っ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/09/21 16:20
☆KinKi Kids☆DOME TOUR。
KinKi Kidsさん♪ やったぁ。 うふ。 待ってました。 ☆☆みなさま、どうなさいます?☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/09/18 01:15
祝☆Webryブログ・バージョンアップ
きのうから、ウェブリブログV2になりました。 デザインレイアウトや、機能がいろいろ新しく加わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/02 12:13
↓少し観ました。
DVD「KinKiKids KissA」。 4時から、後半部分だけ、先に鑑賞を済ませました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/15 15:30
DVD「KinKiKids KissA」
DVD「KinKiKids KissA」 ・・・なんてタイトルにしながら、まぁだ観てませ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/07/14 19:52
帰巣本能のままに帰宅。
今日は、DVD「Kinki Kiss 2 single selection」の発売日です。 ちがった! 発売日は14日、明日ですね。 今日は、発売の前日です。 うふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/07/13 16:25
お手紙を書く。
久しぶりに、文書っぽいお手紙を書きました。 きのうの役員会での決定事項の報告です。 会長さんに「開会挨拶」等をお願いする為ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/07/06 11:58
光ファイバーになりました。
きのうの夕方、「光ファイバー工事」をしました。 久しぶりに水屋を動かしたので、またホコリが少なくなった我が家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/06/21 10:08
電子ピアノさん、ご到着。
今日のお昼一番に電子ピアノさんが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2004/06/19 14:11
カーテンが長かった。
おっかしいなぁ・・・。 ちゃんと、寸法を測って買ってきたはず・・・。 なのに、床にすってるのはナゼ。 既製サイズじゃなかったのね。 とほほ。 アバウトだものね私・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2004/06/15 16:12
甲乙つけがたしっ。
昨晩は回線が不安定だったみたいです。 ネット切れちゃう。ちゃんと繋がらず。 そんなだったので、とっとと眠っちゃいました〜。 でも、ちゃんと「堂本兄弟」(キンキキッズ)を観てからネ♪(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/06/14 10:02
Mステ♪良い☆良い。
やっと、たまっていたビデオを観終わりました。 ふう。 そして、今日の(あっもう昨日だわ)Mステ♪鑑賞しました♪ なっち、剛、ORANGE RANGE 、安良城 紅、CROSS CLOVER 、平川地一丁目。 うーん。 スッゴイ、私好みの出演者陣でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2004/06/12 01:46
長ぁ〜くなりますよぉ。
ここをロムって頂いている皆様、イライラさせちゃってごめんなさい。 あっちゃん。のトップページ。 まーだまだ♪延びますですぅーーーーっ。 ・・・てへ☆ (ゴマカスナ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/06/08 16:46
ヒトはヒト×自分は自分。
フィットネス。 たまぁ〜に、ステッパーとランナーをします。 エアロビをしています。 これで、夏に間に合うのでしょうか・・・(たぶん無理ですね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/04 23:22
気ぜわしいけど楽しい。
こんな「へっぽこブログ」なのに、カキコやメール頂けるのが嬉しいです。 何書こうかな〜?って、わくわくの日々です。 なにかと野暮用で忙しい日々なんですけど、ブログが活力になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/06/04 11:23

トップへ | みんなの「KinKi Kids」ブログ

★☆★Suppin Girl★☆★ KinKi Kidsのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる