アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
菜の花。
菜の花。 アンちゃん。 高校のクラブ活動で、菜の花を育てています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 00:00
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。 遅くなりましたが。 今年もよろしくおねがいします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 00:00
茶屋町に行ってきました。
茶屋町に行ってきました。 大阪・茶屋町に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/21 00:00
半生執事してきました。
半生執事してきました。 黒執事ミュージカルを観て。 消化不良というか、もっと観ていたくなり。 ライブビューイングに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 00:00
生黒執事してきました。
生黒執事してきました。 昨日、黒執事ミュージカル(兵庫公演)を観てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 12:38
ニフレルに行ってきました。
先日、ニフレルに行ってきました。 大阪・吹田市のエキスポシティです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/28 18:58
カービィカフェに行ってきました。
カービィカフェに行ってきました。 ブログお休みしてたら夏!8月! ご無沙汰しています。 「カービィカフェ大阪」に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/08 00:00
春になりました。
春になりました。 ブログを少しだけお休みしようと思っていたら。 あわわ。 もう4月です。 びっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/05 22:10
今日から12月です。
今日から12月です。 今日から12月です。 寒暖差が激しい毎日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/01 14:34
友人と会いました。
友人と会いました。 今日は、友人と会ってきました。 大阪・梅田で待ち合わせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 00:00
近所を散策しました。
近所を散策しました。 今日は、お友だちを駅まで迎えに行きました。 ウォーキングです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 10:00
神戸・異人館に行きました。
神戸・異人館に行きました。 お天気も良かったので。 神戸に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 00:00
今日から9月です。
今日から9月です。 なんとなく、秋の気配が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/01 16:55
雑貨市に行ってきました。
雑貨市に行ってきました。 今日は、始業式です。 アンちゃん、少し早目に登校してゆきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/24 00:00
大阪城ホールに行ってきました。
今日も、大阪城ホールに行ってきました。 お昼公演を観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/29 23:00
大阪城ホールに行ってきました。
堂本光一さんのね。 ライブツアー 2015 に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/28 23:27
大きくなりました。
大きくなりました。 今日は7月18日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/18 17:28
スズムシが羽化しました。
スズムシが羽化しました。 4月末から?だったかな。 今年もスズムシを飼い始めていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/17 17:14
お友だちと会いました。
お友だちと会いました。 お友だちと会いました。 オシャベリしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/16 17:06
大阪城ホールに行ってきました。
大阪城ホールに行ってきました。 堂本剛さんのね。 TU FANK ツアー 2015 に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/15 23:58
7月になりました。
今日は、7月2日です。 クマゼミが鳴き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/02 16:35
新梅田シティに行きました。
新梅田シティに行きました。 大学フェアがあったので。 新梅田シティに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 16:32
近所のイオンモールへ。
近所のイオンモールへ。 お友だちさんと待ち合わせ。 近所のイオンモールに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/25 16:26
またまた茶屋町です。
またまた茶屋町です。 お友だちさんとね。 またまた茶屋町してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/22 16:22
体育大会を観てきました。
高校の体育大会を観てきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/02 00:00
バレンタインデー最後のチョコレート。
バレンタインデー最後のチョコレート。 バレンタインデーに頂いて。 冷蔵庫していたチョコレートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/30 16:13
森林公園に行ってきました。
森林公園に行ってきました。 近所の森林公園に行ってきました。 朝一、バビューン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/30 00:00
ブログ開設11周年です。
ブログ開設11周年です。 ウェブリブログさんからメールが届きました。 祝☆ブログ開設☆11周年☆だそうです。 はやっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 00:00
京都に行ってきました。
京都に行ってきました。 京都・舞鶴に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/04 00:00
モーニングしてきました。
モーニングしてきました。 近所にね。 新しい喫茶店ができたので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 22:00
伊丹市昆虫館に行ってきました。
伊丹市昆虫館に行ってきました。 伊丹昆虫館に行ってきました。 いつもの朝一番、午前中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/26 22:00
京都に行ってきました。
京都に行ってきました。 今日は、京都に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 22:00
なんばに行ってきました。
なんばに行ってきました。 きのう、なんばに行ってきました。 学生時代のお友だちと会ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/04 11:16
2015年3月31日(火)です。
2015年3月31日(火)です。 やっと、ブログ復活です。 明日から4月です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/31 19:42
今日から12月です。
今日から12月です。 今年も残り一ヶ月となりました。 早いなあ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/01 08:57
宝塚大劇場に行ってきました。
宝塚大劇場に行ってきました。 今日は、宝塚大劇場に行ってきました。 月組公演「PUCK」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/14 00:00
結婚式です。
結婚式です。 甥ッこの結婚式に出席してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 00:00
新マンガ雑誌。
新マンガ雑誌。 当選しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/06 00:00
9月になりました。
9月になりました。 9月になりました。 二学期が始まり、お友だちさんと会ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/03 10:45
トリ捕獲ならず。
トリ捕獲ならず。 朝、ベランダで洗濯物を干していたら。 なんだか、今朝は、インコの鳴き声が、よく聞こえます。 ご近所で飼ってらっしゃるので、窓が空いているのかな、と思っていたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/30 00:00
始業式です。
始業式です。 8月25日(月)アンちゃん始業式です。 私は、ライブに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/25 00:00
お友だちと会いました。
お友だちと会いました。 今日は、お友だちと会ってきました。 天王寺・空堀商店街です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/18 00:00
藤子・F・不二雄展に行ってきました。
藤子・F・不二雄展に行ってきました。 今日は、グランフロント大阪に行ってきました。 「藤子・F・不二雄展」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/12 00:00
なんばに行ってきました。
なんばに行ってきました。 今日は大阪なんばに行ってきました。 お友だちに会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/11 00:00
ガンダム展に行ってきました。
ガンダム展に行ってきました。 今日は8月3日。 日曜日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/03 21:04
お友だちと会いました。
お友だちと会いました。 今日は、夕方、大阪駅へ。 お友だちさんと会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/20 00:00
オオクワガタさん (羽化)
オオクワガタさん (羽化) 5月16日に菌糸ビンの交換をしようとしたところ。 すでにオオクワガタの幼虫が蛹化していてビックリ! そんな出来事から二か月が経ちました。 で。 そろそろ羽化してるんじゃなかろうか、と。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/16 12:52
天王寺に行ってきました。
天王寺に行ってきました。 天王寺に行ってきました。 あべのハルカスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/14 20:50
オオクワガタがお空にもどりました。
6月に入ってから。 オオクワガタの元気がなくなっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 00:00
6月になりました。
なんやかんやで6月です。 雨の日が多いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 00:00
お土産です。
先日。 相方さんから貰いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/24 00:00
オオクワガタさん(蛹化)
今日は、朝。 気温が低いのかと思いきや、良いお天気に。 暑くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/05/16 10:47
お友だちと会いました。
友人と会ってきました。 大阪なんばで合流して、お茶してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/13 20:20
カタツムリ。
はやいもので、もう5月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 00:00
黒執事原画展。
今日は、大阪・心斎橋に行ってきました。 黒執事の原画展です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/24 14:05
ランチしてきました。
私は、自転車も好きだけど、歩くのも好きです。 時間がある時は、歩くようにしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/23 00:00
打撲しました。
アンちゃん、自転車で転倒しました。 打撲で済みましたが、ヒヤヒヤしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/21 00:00
おはよう。オオクワガタさんたち。
ここのところ、毎日暖かいです。 日中は暑いくらい良いお天気です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/17 20:10
映画「アナと雪の女王」を観ました。
今日は、映画「アナと雪の女王」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 22:00
大阪万博公園の桜です。
もうね。 アンちゃんは一緒してくれないので。 独り、桜を観に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/07 00:00
経営発表会。
新期。 会社の経営発表会に参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/05 00:00
明日から4月です。
今日は3月31日。 明日から4月です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/31 20:31
雪・その2
雪が降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 00:00
雪・その1
雪が降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/05 00:00
映画「黒執事」を観ました。
もう1月が半分以上終わってしまいました。 今日は、大寒です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/20 00:00
京都に行ってきました。
京都に行ってきました。 清水寺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 00:00
幼虫、お引っ越し。
9月22日にオオクワガタの幼虫を見つけて。 あわてて、菌糸ビンに放り込んでから、約3カ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/12/12 00:00
京セラドーム大阪に行ってきました。
今日は、京セラドームに行ってきました。 Perfume 4th Tour in DOME『 LEVEL3 』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/08 00:00
今日から12月です。
今日から12月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/01 00:00
遊びにきました。
今日は、午前中授業でした。 今、アンちゃんのお友だちが遊びに来ています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/13 15:24
TDLに行ってきました。
今日は、東京ディズニーランドに行ってきました。 日帰り弾丸です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/03 00:00
今日から11月です。
今日から11月です。 少しずつ秋らしくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/01 00:00
秋の遠足してきました。
今日は、京都に行ってきました。 ひとり遠足です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/03 00:00
今日から10月です。
今日から10月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/01 19:49
オオクワガタのようです。
いつ頃でしたか… オオクワガタの水槽に、朽木をセットしたのは… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/09/22 00:00
KinKi会です。
今日は、お友だちさんと会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/20 00:00
梅田に行ってきました。
今日は、大阪・梅田に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/04 00:00
今日から9月です。
今日から9月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 00:00
鶴橋で女子会です。
今日は、鶴橋に行ってきました。 女子会です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/16 00:00
伊勢に行ってきました。
一泊で伊勢に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/13 00:00
ジャニーズフィルムフェスタ2013。
今日は、「ジャニーズフィルムフェスタ2013」を、観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/11 00:00
今日から8月です。
今日から8月です。 毎日、蒸し暑いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/01 10:03
高校フェアに行ってきました。
今日は、お昼から、出かけてきました。 高校フェアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/28 00:00
なんばに行ってきました。
お友だちさんが。 こちらにいらっしゃるというので、ランチしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 00:00
つながりました。
なんとか繋がりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/15 17:48
ゼロから出発です。
携帯を壊しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/09 17:47
梅雨明けです。
7月8日、月曜日。 九州、四国、中国、近畿、東海。 梅雨明けしたとみられると各気象台から発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/08 00:00
ザリガニ釣りをしました。
アンちゃんの通学路にある溜池。 ザリガニが、たくさんいてるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 00:00
7月です。
7月に入っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/02 19:01
穴があきました。
日々、わーきゃーしている我が家です。 今日、アンちゃん、壁に穴をあけました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/15 00:00
6月2日です。
今日は、6月2日(日)です。 大阪・万博公園のホタルの夕べに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/02 00:00
梅田芸術劇場に行ってきました。
24日(金)、梅田芸術劇場に行ってきました。 「黒蜥蜴」を観てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/27 15:44
9周年です。
ウェブリブログ事務局さんからメールが届きました。 なんだろーって思ったら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/22 17:56
有馬に行ってきました。
今日は、有馬温泉に行ってきました。 良いお天気です。 ストレス、解消できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/06 00:00
映画「コードネーム:ジャッカル」を観ました。
今日は、映画を観ました。 映画「コードネーム:ジャッカル」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/03 00:00
心斎橋に行ってきました。
今日は、心斎橋に行ってきました。 パンケーキを食べてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 21:11
映画「変態仮面」を観ました。
今日は、映画「変態仮面」を観てきました。 独りでバビューン。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/24 00:00
祝う会に行ってきました。
体調、なんとか復活です。 夕方から、ちょっと遠くのお店に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/21 00:00
寝込みました。
4月8日、始業式。 やっと、子どもの学校が始まり… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/19 00:00
会社の行事に参加してきました。
今日は、雨。 暴風雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/06 00:00
クワガタさんたち始動。
気温がね。 20度をこえるようになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/05 00:00
万博の桜です。
今日は、良いお天気です。 お花見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 00:00
明日から4月(剛桜)です。
明日から4月に入ります。 桜がきれいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 00:00
スカイツリーです。
今日は、くもり空です。 家族で、スカイツリーを観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/25 00:00
上野です。
今日は、東京・上野に行ってきました。 動物園と科博です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 00:00
記念ICOCAです。
今日は、朝から並んできました。 記念ICOCAです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 00:00
今日から春休みです。
きのう、修了式でした。 今日から春休み、突入です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 00:00
ホワイトデーです。
今日は、ホワイトデーです。 中学校の卒業式です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/14 00:00
百人一首大会です。
今日は、アンちゃん。 午前中、百人一首大会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/08 00:00
明日から3月です。
明日から3月です。 2月…早かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/28 00:00
PTA総会でした。
今日は、午後からPTA総会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 00:00
バレンタインデーでした。
きのうは、バレンタインデーでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/15 18:40
合唱コンクールでした。
今日は、合唱コンクールでした。 市民会館で、全体合唱と各クラスによる合唱です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/12 23:34
新年会でした。
今日は、新年会です。 …だったはずなんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/08 00:00
今日から2月です。
今日から2月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 00:00
難波に行ってきました。
今日は、朝一ダッシュ。 難波に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/31 00:00
梅田に行ってきました。
今日は、大阪梅田に行ってきました。 新年会です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/01/23 00:00
京セラドーム大阪に行ってきました。
今日は、京セラドーム大阪に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/20 16:55
結晶作りです。
今日は、夕方遅くにね。 学校の公衆電話からアンちゃんが…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/17 23:40
映画「妖怪人間ベム」を観ました。
今日は、映画を観に行ってきました。 映画「妖怪人間ベム」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/07 23:41
今年もよろしくお願いします。
新年。 初日の出です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/01 16:46
映画「青の祓魔師 劇場版」を観ました。
今日は、映画を観てきました。 映画「青の祓魔師 劇場版」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/28 22:47
クリスマスです。
今日は25日。 クリスマスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/25 19:18
秋まつりに行ってきました。
今日は、秋まつりに行ってきました。 風船細工のお手伝いに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/11 00:00
映画「黄金を抱いて翔べ」を観ました。
今日は映画を観てきました。 映画「黄金を抱いて翔べ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/10 00:00
今日から11月です。
風が強い寒い一日です。 今日から11月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/01 00:00
骨折しました。
先日、骨折しました。 私じゃなくて、アンちゃん、ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/30 11:03
映画「TIGER & BUNNY 」を観ました。
今日は、映画を観てきました。 映画「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/17 00:00
体育大会でした。
今日は体育大会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 00:00
映画「天地明察」を観ました。
今日は、映画を観てきました。 映画「天地明察」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/03 00:00
神戸に行ってきました。
今日は、雨模様。 台風が来てます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/09/30 17:02
お友だちがきました。
今日は、27日。 お友だちが遊びにきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/27 20:58
お彼岸です。
少しずつ、朝夕が涼しくなってきました。 お墓参りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/22 00:00
岸和田に行ってきました。
今日は、晴れたり曇ったりなお天気です。 岸和田に行ってきました。 だんじり祭りを観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 00:00
万博公園に行きました。
今日は、昆虫の写真を撮りに。 アンちゃんと万博公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 00:00
映画「おおかみこどもの雨と雪」を観ました。
今日は、映画を観てきました。 「おおかみこどもの雨と雪」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 00:00
今日から9月です。
今日から9月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 00:00
めだか。
アンちゃん。 学校から帰ってきて、再度、学校へ。 メダカを持ってゆきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 00:00
始業式です。
今日から2学期です。 始業式です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 00:00
特定検診に行ってきました。
特定検診に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 17:51
お盆です。
お墓参り、してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 00:00
ハチの世界。
今日も暑いです。 大阪市立自然史博物館です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 00:00
茨木の花火です。
今日は、茨木の花火です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 23:20
大阪に行ってきました。
今日は、西梅田に行ってきました。 ハービス・エントです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/08 23:12
セミの抜け殻調査です。
アンちゃん。 今日は朝から万博です。 自転車で出かけてゆきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/06 00:00
淀川の花火です。
淀川の花火大会です。 今年も観ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 00:00
今日から8月です。
今日から8月です。 暑いです…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/01 21:42
鈴虫、鳴き始めました。
スズムシ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/27 00:00
今年の自由研究です。
我が家では、水辺の生き物を飼っています。 メダカ・カダヤシ・ヌマエビ・スジエビ・ザリガニ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/24 00:00
KinKi記念日。
今日は21日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/21 15:42
京都に行ってきました。
今日は良いお天気です。 京都に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 00:00
映画「スノーホワイト」を観ました。
今日は、映画を観てきました。 映画「スノーホワイト」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 23:20
アシナガバチ。
アシナガバチの巣を駆除しました。 切なかったです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/08 00:00
映画「ダークシャドウ」を観ました。
今日は、映画を観てきました。 映画「ダークシャドウ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 00:00
東京です。
今日は、家族でディズニーシーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/01 23:00
東京です。
今日は、東京に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 00:00
スズムシ。
「スズムシ。」について その後のスズムシです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 00:00
お疲れさま会でした。
今日は、お疲れさま会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 00:00
水替え完了です。
すべての水槽。 水替え、完了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 00:00
梅田です。
梅田でランチです。 女子会してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 00:00
映画「劇場版 BLOOD-C」 を観ました。
映画「劇場版 BLOOD-C」を観ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/13 00:00
奈良に行ってきました。
今日は、奈良に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/03 00:00
今日から6月です。
今日から6月です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/01 23:57
スズムシ。
スズムシです。 やっと、卵からチビッ子になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/30 00:00
アタマを隠してました。
今日は、良いお天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 00:00
モンシロチョウ。
モンシロチョウ。 羽化が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 00:00
ツタンカーメン展に行ってきました。
今日は、大阪天保山に行ってきました。 「ツタンカーメン展」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 00:00
サワガニ。
カニ、エビ、脱皮ラッシュです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 00:00
金環食です。
今日は、金環日食です。 楽しみで早起きしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/21 08:31
サナギになりました。
キャベツの種をまいたのは、4月のことでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 00:00
落選です。
今日は落選メールが届きました。 あああ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/15 00:00
岸和田に行ってきました。
今日は、良いお天気です。 家族で岸和田に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 00:00
明日は母の日です。
明日は母の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 00:00
ペアリング完了です。
オオクワガタさんたち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/11 17:29
兵庫に行ってきました。
温泉から帰る途中。 城崎マリンワールドに行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/04 00:00
兵庫に行ってきました。
ゴールデンウィーク。 家族で温泉に行ってきました。 兵庫県の湯村温泉です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/03 00:00
今日から5月です。
今日から5月です。 暑いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 00:00
すあまです。
父母が帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/22 00:00
今年の剛桜です。
今日は4月10日です。 暖かい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/10 22:51
入学式でした。
今日は、アンちゃん。 中学校の入学式でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/09 22:14
王子動物園に行ってきました。
今日は、よいお天気です。 王子動物園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/02 21:43
今日から4月です。
今日から4月です。 エイプリルフールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 00:00
銀魂高校文化祭2011秋に行きました。
今日は、梅田スカイビルに行ってきました。 「銀魂高校文化祭2011秋」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 00:00
お友だちが遊びに来ました。
今日は、お昼から来客です。 ちゃんとちゃんが遊びに来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 00:00
映画「桜蘭高校ホスト部」を観ました。
今日は、映画を観てきました。 映画「桜蘭高校ホスト部」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 00:00
京都水族館に行きました。
最近。 週末ごとにお天気がくずれます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/24 23:51
ラウンドワンに行きました。
今日は、ラウンドワンに行ってきました。 子ども5人のスポッチャの付き添いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 23:22
卒業式でした。
今日は、小学校の卒業式でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/19 00:00
万博に行ってきました。
今日は万博に行ってきました。 梅を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 00:00
明日から3月です。
明日から3月です。 今日は、4年に一度の日です。 うるう日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 15:18
特別上映「平安結祈」を観ました。
今日は、難波に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/28 00:00
講演会に行ってきました。
今日は午前中、小学校に行ってきました。 PTAの講演を聴いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 00:00
参観・懇談でした。
今日は参観・懇談でした。 小学校に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 00:00
バレンタインデーでした。
きのうは、バレンタインデーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 00:00
新年会に行ってきました。
今日は新年会に行ってきました。 梅田・中崎町です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/12 23:15
新年会に行ってきました。
今日は、新年会に行ってきました。 梅田・茶屋町です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/09 22:05
今日から2月です。
今日から2月です。 インフルエンザが流行り出しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/01 22:39
映画館に行ってきました。
今日は、梅田に行ってきました。 ライブ・ビューイングです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/21 23:41
中之島に行ってきました。
今日は、中之島に行きました。 国立国際美術館です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 23:55
ZEPP大阪に行ってきました。
今日は、ZEPP大阪に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/14 21:56
風邪完治です。
アンちゃん、風邪完治です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 09:37
始業式でした。
今日から三学期。 始業式です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 20:51
2012年です。
明けました。 2012年が始まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 13:55
大阪二日目でした。
今日は、大阪二日目です。 初日より、さらに寒い一日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/26 23:55
大阪初日でした。
今日は大阪初日です。 京セラドーム大阪に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/25 23:56
ランチしてきました。
今日は、近所のお友だちとランチしてきました。 自転車でバビューン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/15 17:57
嬉しいです。
ここのところ、落選つづきだったのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/14 23:51
難波に行ってきました。
今日は、南海電鉄に乗ってきました。 オフ会してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/11 21:17
奈良に行ってきました。
今日は、奈良に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 00:00
お友だちが来ました。
今日は、お友だちが遊びにきました。 アンちゃんの同じクラスの面々です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/07 22:00
京都に行ってきました。
今日は京都に行ってきました。 癒されてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/06 23:15
今日から12月です。
今日から師走です。 今日は小学校行事な一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/01 23:18
PCリペア完了です。
今日は、梅田に行ってきました。 修理に出していたパソコンを受け取ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/29 13:25
映画「怪物くん」を観ました。
今日は、アンちゃんと2人で。 映画「怪物くん」を観てきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/27 00:00
給食試食会に行ってきました。
今日は小学校に行ってきました。 給食試食会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/25 00:00
梅田に行ってきました。
今日は、ちゃんと会ってきました。 梅田を散策してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 00:00
PCが壊れました。
自分のパソコンが壊れています。 一週間ほど前から修理に出してます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/22 18:28
映画「アントキノイノチ」を観ました。
今日は、自転車ばびゅーん。 一人で映画を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 00:00
映画「ステキな金縛り」を観ました。
今日は、三人で映画を観てきました。 映画「ステキな金縛り」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/19 00:00
北浜に行きました。
今日は、北浜に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/07 22:40
秋まつりに行ってきました。
今日は、地区の秋まつりです。 朝から小雨がぱらつくお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/06 16:56
学園祭に行ってきました。
近所の大学が学園祭でした。 小雨の中、行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/05 23:50
明日から11月です。
今日は、映画を観に行ってきました。 近所の映画館に自転車でばびゅーん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/31 00:00
中之島に行ってきました。
今日は朝から良いお天気です。 ぶらぶら、中之島を歩きに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/29 23:21
万博記念公園に行きました。
今日は、万博記念公園に行ってきました。 アンちゃんと二人です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 23:46
サワガニです。
相方さんの母からサワガニをもらいました。 わーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/22 23:45
歩いていました。
お昼。 廊下をムシさんが歩いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/22 23:11
陸上大会を観ました。
今日は、市の行事を観てきました。 陸上大会です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/20 00:00
映画「猿の惑星」を観ました。
今日は、映画を観てきました。 映画「猿の惑星 創世記」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/16 00:00
散歩です。
近所の森林公園に行ってきました。 アンちゃんと散歩です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 00:00
王子動物園に行きました。
今日は神戸に行ってきました。 神戸市立王子動物園です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/03 00:00
今日から10月です。
今日は10月1日。 昨日の雨があがり、爽やかなお天気です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/01 21:37
映画「テニスの王子様」を観ました。
今日は、映画を観てきました。 映画「劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦!」です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/27 00:00
かえるの子はカエル。
観察し終わりました。 キャッチ&リリースしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 00:00
ランチに行ってきました。
小学校のお友だちと。 お昼に待ち合わせして一緒にご飯を食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 00:00
Mステでした。
台風12号が来ています。 今は雨よりも風が強いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/02 21:05
今日から9月です。
今日から9月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/01 10:38
難波に行ってきました。
今日は午後から。 大阪・難波に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 00:00
始業式です。
8月25日、今日から2学期です。 始業式です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 00:00
国会議事堂に行ってきました。
東京で一泊。 朝から永田町に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 00:00
TDSに行ってきました。
家族でディズニーシーに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/15 00:00
諸々行ってきました。
毎日。 出たり、入ったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 00:00
花火が見えました。
おうちの窓から。 花火が見えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 00:00
映画「行け!男子高校演劇部」を観ました。
今日は、梅田に行ってきました。 映画「行け!男子高校演劇部」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 00:00
花火大会でした。
今日は、淀川の花火大会でした。 浴衣姿の方が、たくさん歩いていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/06 21:27
映画「カンフーパンダ2」を観ました。
今日は、朝一でね。 難波に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/04 23:12
今日から8月です。
今日から8月です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 22:11
セミ捕りしています。
アンちゃんも。 姪ッ子ちゃんたちも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/30 00:00
クワガタムシをもらいました。
今日は、アンちゃんのいとこたちが来ました。 みんな、大きくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/29 00:00
お友だちと会いました。
今日は、お友だちと会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 00:00
映画「コクリコ坂から」を観ました。
今日は、映画を観ました。 映画「コクリコ坂から」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 00:00
病院に行ってきました。
今日は、朝から病院に行ってきました。 アンちゃんの定期健診です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/25 23:09
22日(金)〜24日(日)です。
アンちゃんは、臨海学習へ。 相方さんは、富士登山へ出かけました。 私は、おうちに独りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/22 00:00
臨時休校でした。
今日は終業式です。 朝から台風情報をチェックしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 00:00
映画「ハリーポッター」を観ました。
今日は、別行動です。 相方さんとアンちゃんはバーベキューに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 00:00
音楽の日を観ました。
普段あまりテレビを長時間観ないのですけど。 音楽の日を観ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/16 22:29
今年も落選です。
さて。 どうしましょう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/14 17:55
映画「鋼の錬金術師」を観ました。
今日は、映画「鋼の錬金術師」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 00:00
バーベキューに行ってきました。
今日は朝から。 会社のバーベキュー大会に参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/10 00:00
レコーダーを買いました。
とうとう。 アナログレコーダーがだめになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 00:00
工場見学に行ってきました。
今日は、工場の見学に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/04 15:40
今日から7月です。
今日から7月です。 曇り空で、朝から蒸し暑いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/01 00:00
福井に行ってきました。
今日は、家族で福井に行ってきました。 恐竜博物館です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 00:00
映画「劇場版 戦国BASARA」を観ました。
今日は、アンちゃんと二人で行ってきました。 映画「劇場版 戦国BASARA」を観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/25 00:00
本の整理をしました。
今日も暑いです。 朝からヨレヨレです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/24 18:01
映画「劇場版 戦国BASARA」を観ました。
今日は、なんばに行ってきました。 いつもの、朝一、ばびゅーん。 映画「劇場版 戦国BASARA」を観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/22 16:01
うめきた散策しました。
今日も大阪に行ってきました。 うめきた散策です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/16 00:00
東大阪に行ってきました。
今日は、東大阪に行ってきました。 相方さんの吹奏楽コンサートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/12 00:00
うめきた散策しました。
今日は、ちゃんとお愛してきました。 うめきた散策です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 00:00
見つけました。
今朝。 自宅ベランダでね。 洗濯物作業や水槽エサやりをしていたら。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/03 09:36
PTAの研修会でした。
今日は、PTAの行事に参加してきました。 人権研修会です。 校長先生のお話を聴いてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/02 23:02
映画「プリンセストヨトミ」を観ました。
今日は、6月1日。 映画の日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/01 23:15
ランチしてきました。
今日は、ランチに行ってきました。 「乳児を愛でるランチ会」です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/30 00:00
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観ました。
今日は、大阪に行ってきました。 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/28 00:00
プール清掃でした。
今日は、曇り空です。 夕方から、雨が降りそうなお天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 23:28
5月21日です。
日記、さぼりぎみです…。 今日は5月21日(土)です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/21 20:10
家庭訪問でした。
今日は、家庭訪問でした。 雨、だだ降りです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 00:00
お友だちがきました。
今日は、お友だちがきました。 あわわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 00:00
明日から5月です。
明日から5月です。 寒かったり暖かかったりな毎日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/30 20:51
梅田に行ってきました。
今日は、ランチに行ってきました。 梅田です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/26 23:20
映画「GANTZ」を観ました。
今日は、映画「GANTZ」を観てきました。 いつもの朝一上映です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/25 00:00
工場見学に行ってきました。
今日は、工場見学に行ってきました。 アサヒビールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 00:00
映画「ガリバー旅行記」を観ました。
今日は、映画を観てきました。 ガリバー旅行記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 00:00
校外学習でした。
今日は、アンちゃん。 校外学習(遠足)でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/14 00:00
4月9〜10日の桜です。
4月9日と10日のね。 剛桜です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/10 00:00
大阪城公園に行ってきました。
今日は、お友だちさんとね。 大阪城公園に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/10 00:00
会社の行事です。
新年度です。 会社の行事に出席してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 00:00
いただきました。
紺色の包みで。 荷物が届きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/05 00:00
遊びに来ました。
きのう。 お友だちさんが遊びに来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 00:00
4月3日の桜です。
4月3日のね。 剛桜画像をいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/04 22:57
明日から4月です。
明日から新年度です。 奈良では桜がきれいに咲いているようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/31 15:00
祈ります。
ありがとうです。 元気です。 思考は止まったままですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 16:54
チェーンメール。
関西地区にお住まいのみなさん。 東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が東北電力への電力提供を始めました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/13 09:36
今日から3月です。
今日から3月です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/01 14:59
映画「ナルニア国物語」を観ました。
今日は、映画「ナルニア国物語」を観てきました。 「第3章 アスラン王と魔法の島」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/26 00:00
京都に行ってきました。
今日は京都に行ってきました。 またもやバビューン。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/24 23:36
クッキーをつくりました。
今日は、クッキーを焼きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/23 23:09
梅田に行ってきました。
今日は梅田に行ってきました。 某メンバー会の新年会です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/20 23:15
心斎橋に行ってきました。
今日は、心斎橋に行ってきました。 うわー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/02/19 23:43
バレンタインデーです。
今日は2月14日。 バレンタインデーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 00:00
アイススケートに行ってきました。
今日は、家族でアイススケートに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 00:00
雪でした。
今日は、朝から雪でした。 空気がキンと冷えてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/11 00:00
映画「洋菓子店コアンドル」を観ました。
今日は、試写会に行ってきました。 映画「洋菓子店コアンドル」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 22:23
完成しました。
ネックレス、作っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 00:00
今日から2月です。
今日から2月です。 インフルエンザが流行りはじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 00:00
映画「GANTZ」を観ました。
今日は、映画「GANTZ」を観てきました。 近所の映画館へ。 いつもの朝一上映です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/31 00:00
吹奏楽のコンサートでした。
今日は、午後から。 吹奏楽のコンサートに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 00:00
焼きドーナッツです。
なんか、わーきゃーしてたら。 気を使わせちゃったみたいで… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 00:00
オーラスでした。
きのうは、ライブのオーラスでした。 はー。 終わっちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/11 12:08
大阪中日でした。
日付かわって、きのうはライブの真ん中な日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/10 00:31
大阪初日でした。
きのう。 京セラドーム大阪に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/09 10:03
今年もよろしくお願いいたします。
新年。 明けきってますが(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 00:00
大みそかです。
さて。 水槽の掃除も終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/31 18:37
淡路島に行ってきました。
淡路島に行ってきました。 寒いよー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/28 18:26
お友だちが遊びにきました。
さむくなってきたし。 師走で忙しい時期だけど。 お友だちが遊びにきてくれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/26 00:00
神戸に行ってきました。
神戸に行ってきました。 お友だちさんと会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 00:00
クリスマス・イヴイヴ。
昨日に引き続き、ケーキ。 アンちゃんのお誕生日、繰り上げて(笑)お祝いしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/23 00:00
梅田に行ってきました。
梅田に行ってきました。 クリスマスツリーを観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/22 00:00
中学校に行ってきました。
今日は、アンちゃんと2人で中学校に行ってきました。 「街の小さな演奏会」を観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/11 00:00
奈良に行ってきました。
相方さんにくっついて。 3人で奈良に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 00:00
映画「ハリーポッター」を観ました。
今日は、映画を見てきました。 自転車ばびゅーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 00:00
今日から12月です。
今日から12月です。 どうしよう…何にもできてない(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/01 15:13
梅田に行ってきました。
今日は、アンちゃんと梅田に行きました。 年賀状の受け渡しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 00:00
給食試食会です。
小学校の給食試食会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 00:00
西梅田に行ってきました。
梅田にランチに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 00:00
NHK大阪ホールに行ってきました。
NHK大阪ホールに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 00:00
神戸に行ってきました。
今日は、神戸に行ってきました。 神戸・ワールド記念ホールです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 23:43
連合音楽会でした。
今日は、連合音楽会でした。 午後から、市民会館に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/10 17:26
秋のおまつりです。
待ってました。 今日は秋まつりっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/07 10:15
参観・懇談でした。
今日は、参観・懇談です。 午後から小学校に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/05 21:27
池袋に行ってきました。
夕方。 銀座から池袋に移動です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 00:01
銀座に行ってきました。
二日目。 ちゃんとホテルで朝食を済ませ出発です。 平日ラッシュを久しぶりに体験しました。 うはー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 00:00
池袋に行ってきました。
ちゃんが手配してくれて。 一緒に東京に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 00:00
今日から11月です。
体調ボロボロのまま、11月に突入です。 わははー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/01 00:00
映画「さらば愛しの大統領」を観ました。
今日は、映画を観てきました。 映画「さらば愛しの大統領」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/10/31 14:37
ランチしてきました。
今日は、お友だちさんとランチしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/26 00:00
ATCに行ってきました。
今日は、お友だちさんとATCミュージアムに行ってきました。 「地球最古の恐竜展」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 00:00
遊びにきました。
今日は、お友だちが遊びにきました。 わーきゃー賑やかでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 00:00
送別会でした。
今日は、送別会に行ってきました。 送別会な同窓会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/17 00:00
湿疹が出ていました。
一週間ほど前から。 湿疹が出て、ダウンしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/15 00:00
映画「ネバーエンディングストーリー」を観ました。
今日は、アンちゃんのお友だちが遊びにきました。 わーきゃー大騒ぎしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 00:00
運動会です。
今日は運動会です。 晴れました。 朝から良いお天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 00:00
映画「大奥」を観ました。
今日から10月です。 映画の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/01 00:00
大阪城ホールに行ってきました。
今日は、大阪城ホールに行ってきました。 堂本光一さんのライブ(13:00公演)です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/26 23:54
喫茶店です。
名古屋といえば、喫茶店です。 やっぱり寄って帰らないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 00:00
連休・岐阜城、昆虫博物館です。
連休二日目は、岐阜城へ行きました。 斎藤道三公・織田信長公ゆかりのお城です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 00:00
連休・明治村です。
連休中、旅行してきました。 名古屋・明治村に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 00:00
学習会に行ってきました(and 黒執事2)
学校に行ってきました。 PTAの講演会を聴きに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/17 17:46
映画「東京島」を観てきました。
今日は、映画「東京島」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 00:00
作品展を観ました。
今日は、夏休みの作品展を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 00:00
水泳参観でした。
今日は、よいお天気です。 小学校に水泳参観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 00:00
今日から9月です。
今日から9月です。 2学期開始です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/01 09:48
大阪城ホールに行ってきました。
今日は、お昼から大阪城ホールに行ってきました。 ENDLICHERI☆ENDLICHERIのライブです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/29 23:57
校内美化でした。
今日は、朝から小学校に行ってきました。 校内美化に参加してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/28 17:57
本を返しに。BPM。
今日は、本を返しに友人のおうちへ行ってきます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/25 08:39
コメダ珈琲に行きました。
コメダ珈琲さんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 00:00
映画「キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争」を観ました。
今日は、映画を観てきました。 「キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 00:00
またまたビール工場見学です。
前回は。 小学校のPTAで見学に行き…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/16 23:47
島根・鳥取です。その2。
玉造温泉で一泊して。 水木しげるロードへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 00:00
島根・鳥取です。その1。
家族で旅行してきました。 鳥取・島根です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 00:00
カタツムリです。
カタツムリを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 00:00
親子劇場に行ってきました。
今日は、市のホールに行ってきました。 親子劇場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 00:00
おまつりでした。
きのう。 市のお祭りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/02 08:18
今日から8月です。
今日から8月。 7月もあっという間でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/01 15:53
京都に行ってきました。
今日は、朝から京都です。 京都市美術館に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/26 00:00
セミな日々です。
遊びに行く時は、虫とり網、虫カゴを持って。 元気に公園へ飛び出してゆきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 00:00
夏休みです。
二泊三日で泊まりに来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/23 00:00
病院に行ってきました。
今日は、病院に行ってきました。 小児科、心検診です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/22 00:00
終業式でした。
今日は、終業式です。 明日から夏休み☆楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 00:00
映「借りぐらしのアリエッティ」を観ました。
今日は、映画を観てきました。 映画「借りぐらしのアリエッティ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 00:00
ディズニーシーへ行ってきました。
一泊して。 今日は、ディズニーシーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/11 00:00
池袋へ行きました。
「Endless SHOCK」を観たあと。 ダッシュで池袋に向かいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/10 00:00
Endless SHOCKを観てきました。
「Endless SHOCK」を観てきました。 帝国劇場です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/10 00:00
カラオケ。
今日は、カラオケに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 00:00
工場見学に行って来ました。
工場見学に行って来ました。 今年もPTA主催の学習会に参加してきました。 アサヒビール工場の見学です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 00:00
今日から7月です。
今日から7月です。 さんと一緒にさんちにお邪魔してきました。 わーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/02 02:10
お友だちさんが来ました。
今日は、お友だちさんがきました。 いっぱいお話しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/29 23:46
打ち上げ終了です。
今日は、ランチしてきました。 お好み焼き屋さんに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/25 00:00
お友だちが遊びにきました。
今日は、お昼から3人。 午後から1人、お友だちが遊びにきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/24 00:00
歯医者さんです。
定期健診を一回さぼっていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/22 00:00
仲間入りです。
今日は、午前中。 塾の個人懇談に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 00:00
かさなってます。
たしか… 薬師寺のチケット日…ですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/17 19:38
遊びにきました。
今日は来客でした。 ちゃんとちゃんが遊びにきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 21:52
東大阪に行ってきました。
今年も東大阪に行ってきました。 ブラスバンドのコンサートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 23:30
フリー参観でした。
今日は、小学校のフリー参観でした。 子どもたちの様子を観てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/09 18:02
西梅田に行ってきました。
今日は、西梅田に行ってきました。 ちゃん、ちゃん、ちゃん、ちゃんの5人です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/07 17:44
美容院に行きました。
そろそろ梅雨突入なので。 ストレートパーマをかけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/06 23:17
ホタルの夕べに行ってきました。
今年も万博公園に行ってきました。 「ホタルの夕べ」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/05 23:42
なんばに行ってきました。
今日は、なんばに行ってきました。 マイミクさんとランチをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/03 19:05
今日から6月です。
今日から6月です。 朝から良いお天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/01 23:32
講演会でした。
今日は小学校に行ってきました。 PTA主催の講演会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 19:31
奈良に行ってきました。
今日は、奈良に行ってきました。 朝一ダッシュです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/25 19:01
大雨警報です。
今日も雨です。 大雨警報が出ています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/24 18:33
日曜参観&PTA総会でした。
今日は日曜日。 小学校の日曜参観がありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/23 22:57
西梅田に行ってきました。
今日は、西梅田に行ってきました。 エビを頂いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/21 18:50
ステキです。
19日の新聞の夕刊に。 宝塚ファンについての記事が掲載されていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/20 23:11
あと201日だそうです。
きのう。 石舞台の絵ハガキが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 19:07
映画「銀魂」を観ました。
今日は、映画「劇場版 銀魂 新訳・紅桜篇」を観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/12 18:37
浜寺公園に行ってきました。
今日は、堺(〜高石)の浜寺公園に行ってきました。 会社のバーべキュー大会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 00:00
家庭訪問でした。
今日は、家庭訪問でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 22:49
富山に行きました。
立山黒部アルペンルートです。 関電トンネルトロリーバスに乗り、黒部ダムに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 00:00
富山に行きました。
5月3日。 家族3人で黒部峡谷に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 21:02
映画「アリス・イン・ワンダーランド」を観ました。
今日は、映画を観てきました。 「アリス・イン・ワンダーランド」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/25 16:20
4月10日です。
今日は、4月10日。 とても良いお天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 23:54
お友だちが遊びに来ました&剛桜。
4月4日、日曜日。 天気、晴れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 00:00
病院へ行ってきました。
今日は病院に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/31 22:13
プチ会合しました。
今日。 お友だちが遊びに来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 23:32
水替えをしました。
久しぶりに水槽の水替えをいました。 スッキリしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/27 21:53
箱根に行きました。
はー。 温泉に入れたし。 アサリは美味しかったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 00:00
八景島に行きました。
朝から移動。 潮干狩りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 00:00
池袋へ行きました。
卒業式を終えてから。 新幹線で東京に向かいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/19 00:00
卒業式でした。
今日は、小学校の卒業式に参列してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 00:00
会合に行ってきました。
今日は、梅田に行ってきました。 某会合に参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/07 18:24
PTA総会でした。
今日は、PTA総会でした。 朝から雨でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/03/06 23:07
今日から3月です。
今日から3月です。 はやっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 15:49
運営委員会でした。
今日はPTAの運営委員会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 00:00
ケーキを食べました。
PTAのお使いでね。 近所のケーキ屋さんに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 00:00
この日記は一部のマイミクさんに公開してます・・。
私は外部ブログ使用者なのでね。 ぶっちゃけときますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/21 00:00
ウィキッドを観ました。
今日は、家族3人。 梅田の大阪四季劇場に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 00:00
バレンタインデーです。
2月のメイン行事(笑) バレンタインデー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 00:00
フラワーアレンジメントです。
きのう。 シルクフラワーアレンジメントのね。 講習会に参加してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/13 23:54
うまうまでした。
きのう、夕方おそくにね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/10 23:16
音読しています。
アンちゃんの宿題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/08 23:53
映画「アバター」を観ました。
今日は、朝から雨です。 映画「アバター」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/28 20:31
アクセサリー作りです。
今日は、PTAの講習会に参加してきました。 ネックレスを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 23:23
防災訓練でした。
今日は、1月17日。 阪神淡路大震災から15年です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/17 23:53
PTA大会でした。
今日は、PTA大会でした。 市の文化会館の大ホールに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/16 19:56
オーラスでした。
今日。 京セラドーム大阪に行ってきました。 Jコンオーラスです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/11 23:30
大阪初日でした。
きのう。 京セラドーム大阪に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 13:12
今年もよろしくお願いします。
新年明けて。 もう今日は、1月5日です。 はやっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/05 17:51
映画「のだめカンタービレ」を観ました。
アンちゃんと2人で。 映画「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 00:00
誕生日でした。
今日。12月27日。 アンちゃんのお誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 00:00
映画「レイトン教授と永遠の歌姫」を観ました。
映画「レイトン教授と永遠の歌姫」を観てきました。 アンちゃんと姪っ子ちゃんたちと一緒に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 00:00
イルミネーションです。
12月23日。 大阪・御堂筋に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 00:00
申し込みました。
おにがわらっちゃうよね。 来年の夏でね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/21 20:05
梅田に行ってきました。
今日は、梅田に行きました。 お友だちとランチしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 23:37
予防接種しました。
今日。 新型インフルエンザの予防接種に行ってきました。 アンちゃん、1回目の接種です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 23:41
公民館に行ってきました。
今日は、公民館に行きました。 紅茶の講習会を受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 21:50
検診に行ってきました。
今日は、検診に行ってきました。 近所の市民病院です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/10 23:33
池袋に行ってきました。
今日は、朝一で池袋に行ってきました。 わーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/08 23:39
TDLに行ってきました。
私は、記念日に疎いのです。 で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/07 23:10
予防接種しました。
今日。 季節性インフルエンザの予防接種に行ってきました。 アンちゃんの2回目の接種です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 23:51
映画「沈まぬ太陽」を観ました。
今日は、映画を観てきました。 「沈まぬ太陽」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 23:14
今日から11月です。
今日から11月です。 待ってました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 23:46
給食試食会でした。
今日は、給食試食会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 00:00
図書館がお休みです。
今日は、調べたい事があったので。 アンちゃんと2人で、図書館に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 00:00
コスモスを観ました。
万博公園のコスモスフェスタに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 00:00
予防接種しました。
今日、私とアンちゃん、接種してきました。 季節性インフルエンザの予防接種です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 00:00
箕面へ行ってきました。
今日もお天気が良いので。 箕面へ滝を観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/12 23:46
市民体育祭でした。
今日は、市民体育祭でした。 とても良いお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 23:19
運動会でした。
今日、晴れました。 小学校の運動会が開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 23:12
今日から10月です。
10月1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 00:00
携帯が壊れました。
今日、夕方。 携帯が壊れている事に気が付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 22:53
栗の季節です。
今日は、お昼頃。 アンちゃんと2人で、近所の森林公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/26 19:02
大阪・四条畷に行きました。
今日は、美容院へ行く予定でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 00:00
東京に行きました。
幕張メッセから。 フラフラ、あちこち寄りながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/21 00:00
千葉に行きました。
ばびゅーん。 千葉に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/20 00:00
トカゲを見ていました。
最近。 また少々うつっぽくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/19 15:44
神戸・元町に行ってきました。
日々。 PTA室〜〜〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/15 00:00
差し入れです。
最近。 お昼が腹時計で分かるようになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 00:00
金魚を飼い始めました。が。
夏の終わり。 金魚すくいをして、金魚をもらってきていました。 全部で8匹です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 00:00
9月になっています。
いつも。 月が変わると「今日から○月です」というタイトルでね。 日記をUPしているんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 17:11
始業式です。
今日から2学期。 始業式です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/25 13:52
映画「ヤッターマン」を観ました。
今日は、夏休みの最終日です。 アンちゃんと2人で映画を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/24 23:18
0系です。
今日は、初代新幹線を観てきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/23 00:00
社内見学に行ってきました。
今日は、アンちゃんと一緒に社内見学に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/19 00:00
映画を観ました。
今日も映画を観てきました。 映画「ホッタラケの島〜遥と魔法の鏡〜」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 00:00
映画を観ました。
今日は、映画を観ました。 映画「ナイトミュージアム2」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 00:00
京都・兵庫に行ってきました。
城崎で一泊しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 00:00
京都・兵庫に行ってきました。
夏は「山だっ海だっ」ということで。 家族で、京都〜兵庫に旅行に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 00:00
工場見学に行って来ました。
今年も、家族で、アサヒビールさんへ。 またまた工場見学に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 23:16
花火大会でした。
きのう。 8月8日(土)。 花火大会がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/09 23:04
梅田に行きました。
大阪・梅田に行ってきました。 お茶してきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/08 23:04
厚生年金会館に行ってきました。
先日。 厚生年金会館へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 19:56
今日から8月です。
今日から8月です。 市の博物館へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 22:18
千里へ行ってきました。
きのう。 近所の銀行の前で集合して。 自転車でお出かけしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 21:56
心臓検診に行ってきました。
今日は、アンちゃんの検診の日です。 近所の大学病院まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 16:38
7月20日(月・祝)原宿へ行きました。
遊びすぎたので、朝ゆっくり過ごし。 3人で原宿へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 11:00
→池袋へ行きました。
7月19日(日)。 昼間、台場のガンダムを観たあと。 別行動です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/23 10:39
7月19日(日)ガンダム。
連休を利用して、東京へ行ってきました。 台場へガンダムを観に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/07/23 10:17
日記のこと…。
最近、続くときは続くもんで。 ダメダメな事が多く、気力をなくしてました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/23 10:01
かさなりました。
今日。 アンちゃんが「残念なんだよー」と言いながら。 学校からのお知らせプリントをね、私に手渡してきました。 えっと、なになにぃ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 18:23
キョロちゃんです。
覚え書きにも書いてましたが。 昨日、自宅の郵便受けにハガキがっ。 キョロちゃん☆初当選しました。 (≧▽≦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/11 10:50
工場見学に行って来ました。
今年もPTA主催の学習会に参加してきました。 アサヒビール工場の見学です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/07/07 13:45
今日から7月です。
今日から7月です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/01 21:05
豊中へ行ってきました。
今日は、午後から豊中へ行ってきました。 ヨレヨレ×ドキドキしながら、です(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 23:35
二期決定です。
アンちゃん。 教育実習の先生が好きみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 20:38
PTA総会
先日。 関西が梅雨入りした次の日。 「PTA総会」が開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/12 16:13
スズムシを飼いました。
今年も。 スズムシを飼い始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 18:23
映画を観ました。
映画を観てきました。 「天使と悪魔」と「ROOKIES〜卒業〜」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/08 23:20
ケーキです。
最近。 声をかけて頂く事が増えました。 幸せ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 16:09
練習中です。
相方さんとアンちゃん。 週末になると2人でクラブ活動(謎)に出かけています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 23:32
和菓子です。
今日は、私、学校に登校しませんでした。 たまっているお使い事をこなしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 12:40
今日から6月です。
今日から6月です。 よいお天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 21:40
一斉パトロールです。
いったん帰宅です。 遅いお昼ご飯を済ませたら、もう一度、学校へ行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 14:04
お茶しました。
私、今日は登校しませんでした。 (アンちゃんは登校しましたヨ〜) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 19:40
5月25日から登校でした。
過去日記。 インフルエンザで一週間休業だった小学校。 きのう、5月25日から登校でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 23:41
覚え書き(追記あり)
自分への覚え書き☆ 決定事項いろいろ。 (≧◇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/20 23:24
休校になりました。
今日は朝から、相方さんとアンちゃんはお出かけです。 私は一人で映画を観に行く予定でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/05/17 10:11
淀川へ行ってきました。
今日は、淀川の河川敷へ行ってきました。 バーベキューです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/10 21:42

トップへ | みんなの「日記」ブログ

★☆★Suppin Girl★☆★ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる