アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大阪」のブログ記事

みんなの「大阪」ブログ

タイトル 日 時
11月11日です。
11月11日です。 今日は、11月11日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/11 20:47
大阪城に行ってきました。
大阪城に行ってきました。 堂本剛さんの大阪公演。 私はお留守番組でしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 00:00
Endless SHOCKを観てきました。
  Endless SHOCKを観てきました。 またもや一階の後方席。 今年も観られて幸せです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 00:00
CNNカフェに行きました。
CNNカフェに行きました。 大阪・エキスポシティに行ってきました。 自転車ばびゅーん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/11 00:00
菜の花。
菜の花。 アンちゃん。 高校のクラブ活動で、菜の花を育てています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 00:00
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。 遅くなりましたが。 今年もよろしくおねがいします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 00:00
茶屋町に行ってきました。
茶屋町に行ってきました。 大阪・茶屋町に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/21 00:00
半生執事してきました。
半生執事してきました。 黒執事ミュージカルを観て。 消化不良というか、もっと観ていたくなり。 ライブビューイングに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 00:00
生黒執事してきました。
生黒執事してきました。 昨日、黒執事ミュージカル(兵庫公演)を観てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/12 12:38
ニフレルに行ってきました。
先日、ニフレルに行ってきました。 大阪・吹田市のエキスポシティです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/28 18:58
大阪城ホールに行ってきました。
大阪城ホールに行ってきました。 あっというまに10月中旬…びっくり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/18 13:07
当落確認でした。
先日から当落確認が始まっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/26 16:26
カービィカフェに行ってきました。
カービィカフェに行ってきました。 ブログお休みしてたら夏!8月! ご無沙汰しています。 「カービィカフェ大阪」に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/08 00:00
今日から12月です。
今日から12月です。 今日から12月です。 寒暖差が激しい毎日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/01 14:34
青封筒が届きました。
今日の夕方、青封筒が届きました。 ライブのチケットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/28 22:30
生執事です。
生執事です。 生執事です。 今日は、黒執事ミュージカルを観てきました。 「黒執事 地に燃えるリコリス」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/10 00:00
アフラヌーンティー。
アフラヌーンティー。 大阪・梅田にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 00:00
Endless SHOCKを観てきました。
 Endless SHOCKを観てきました。 今日は、 Endless SHOCKを観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/14 00:00
お友だちと会いました。
お友だちと会いました。 朝から大阪・難波へ。 お友だちと会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/05 00:00
雑貨市に行ってきました。
雑貨市に行ってきました。 今日は、始業式です。 アンちゃん、少し早目に登校してゆきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/24 00:00
大阪城ホールに行ってきました。
今日も、大阪城ホールに行ってきました。 お昼公演を観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/29 23:00
大阪城ホールに行ってきました。
堂本光一さんのね。 ライブツアー 2015 に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/28 23:27
大きくなりました。
大きくなりました。 今日は7月18日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/18 17:28
スズムシが羽化しました。
スズムシが羽化しました。 4月末から?だったかな。 今年もスズムシを飼い始めていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/17 17:14
大阪城ホールに行ってきました。
大阪城ホールに行ってきました。 堂本剛さんのね。 TU FANK ツアー 2015 に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/15 23:58
新梅田シティに行きました。
新梅田シティに行きました。 大学フェアがあったので。 新梅田シティに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 16:32
体育大会を観てきました。
高校の体育大会を観てきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/02 00:00
KinKiさん。
ご報告。 7月のライブの件です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/29 00:00
パンケーキを食べました。
パンケーキを食べました。 パンケーキ食べてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 00:00
テレビ壊しました。
テレビ。 たぶん13年くらい使ってたのかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/16 14:43
なんばに行ってきました。
なんばに行ってきました。 きのう、なんばに行ってきました。 学生時代のお友だちと会ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/04 11:16
2015年3月31日(火)です。
2015年3月31日(火)です。 やっと、ブログ復活です。 明日から4月です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/31 19:42
今日から12月です。
今日から12月です。 今年も残り一ヶ月となりました。 早いなあ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/01 08:57
結婚式です。
結婚式です。 甥ッこの結婚式に出席してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 00:00
生執事です。
生執事です。 今日は、黒執事ミュージカルを観てきました。 「黒執事 地に燃えるリコリス」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2014/10/02 23:29
Endless SHOCKを観てきました。
  Endless SHOCKを観てきました。 今日は、大阪・千秋楽です。 Endless SHOCKを観てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/09/30 23:11
Endless SHOCKを観てきました。
Endless SHOCKを観てきました。 今年も堂本光一さんの「Endless SHOCK」を観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 00:00
新マンガ雑誌。
新マンガ雑誌。 当選しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/06 00:00
9月になりました。
9月になりました。 9月になりました。 二学期が始まり、お友だちさんと会ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/03 10:45
トリ捕獲ならず。
トリ捕獲ならず。 朝、ベランダで洗濯物を干していたら。 なんだか、今朝は、インコの鳴き声が、よく聞こえます。 ご近所で飼ってらっしゃるので、窓が空いているのかな、と思っていたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/30 00:00
始業式です。
始業式です。 8月25日(月)アンちゃん始業式です。 私は、ライブに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/25 00:00
お友だちと会いました。
お友だちと会いました。 今日は、お友だちと会ってきました。 天王寺・空堀商店街です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/18 00:00
藤子・F・不二雄展に行ってきました。
藤子・F・不二雄展に行ってきました。 今日は、グランフロント大阪に行ってきました。 「藤子・F・不二雄展」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/12 00:00
なんばに行ってきました。
なんばに行ってきました。 今日は大阪なんばに行ってきました。 お友だちに会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/11 00:00
ガンダム展に行ってきました。
ガンダム展に行ってきました。 今日は8月3日。 日曜日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/03 21:04
お友だちと会いました。
お友だちと会いました。 今日は、夕方、大阪駅へ。 お友だちさんと会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/20 00:00
天王寺に行ってきました。
天王寺に行ってきました。 天王寺に行ってきました。 あべのハルカスです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/14 20:50
黒執事原画展。
今日は、大阪・心斎橋に行ってきました。 黒執事の原画展です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/24 14:05
大阪万博公園の桜です。
大阪万博公園の桜です。 もうね。 アンちゃんは一緒してくれないので。 独り、桜を観に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/07 00:00
経営発表会。
経営発表会。 新期。 会社の経営発表会に参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/05 00:00
雪・その2
雪が降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 00:00
雪・その1
雪が降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/05 00:00
大阪二日目でした。
今日はね。 KjnKi Kidsコンサート大阪二日目です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/23 00:00
大阪初日でした。
「大阪初日です。」について 京セラドーム大阪に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/22 00:00
京セラドーム大阪に行ってきました。
今日は、京セラドームに行ってきました。 Perfume 4th Tour in DOME『 LEVEL3 』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/08 00:00
Endless SHOCKを観てきました。
今日は、梅田芸術劇場に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 4

2013/09/04 23:00
梅田に行ってきました。
今日は、大阪・梅田に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/04 00:00
今日から9月です。
今日から9月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 00:00
高校フェアに行ってきました。
今日は、お昼から、出かけてきました。 高校フェアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/28 00:00
なんばに行ってきました。
お友だちさんが。 こちらにいらっしゃるというので、ランチしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 00:00
梅雨明けです。
7月8日、月曜日。 九州、四国、中国、近畿、東海。 梅雨明けしたとみられると各気象台から発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/08 00:00
半生執事です。
夕方。 映画館のライブビューイングを観に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/09 23:31
6月2日です。
今日は、6月2日(日)です。 大阪・万博公園のホタルの夕べに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/02 00:00
梅田芸術劇場に行ってきました。
24日(金)、梅田芸術劇場に行ってきました。 「黒蜥蜴」を観てきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/27 15:44
万博の桜です。
今日は、良いお天気です。 お花見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 00:00
記念ICOCAです。
今日は、朝から並んできました。 記念ICOCAです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 00:00
難波に行ってきました。
今日は、朝一ダッシュ。 難波に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/31 00:00
梅田に行ってきました。
今日は、大阪梅田に行ってきました。 新年会です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/01/23 00:00
京セラドーム大阪に行ってきました。
今日は、京セラドーム大阪に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/20 16:55
今年もよろしくお願いします。
新年。 初日の出です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/01 16:46
大阪二日目でした。
今日は、大阪二日目でした。 寒い一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/12/24 23:54
大阪初日でした。
今日は、大阪初日です。 京セラドーム大阪に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/12/23 23:57
今日から11月です。
風が強い寒い一日です。 今日から11月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/01 00:00
梅田に行ってきました。
今日は、梅田に行ってきました。 パンケーキツアーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/21 00:00
岸和田に行ってきました。
今日は、晴れたり曇ったりなお天気です。 岸和田に行ってきました。 だんじり祭りを観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 00:00
万博公園に行きました。
今日は、昆虫の写真を撮りに。 アンちゃんと万博公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 00:00
ハチの世界。
今日も暑いです。 大阪市立自然史博物館です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 00:00
茨木の花火です。
今日は、茨木の花火です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 23:20
大阪に行ってきました。
今日は、西梅田に行ってきました。 ハービス・エントです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/08 23:12
セミの抜け殻調査です。
アンちゃん。 今日は朝から万博です。 自転車で出かけてゆきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/06 00:00
淀川の花火です。
淀川の花火大会です。 今年も観ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 00:00
梅田です。
梅田でランチです。 女子会してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 00:00
会社のパーティーに参加してきました。
今年も会社のパーティーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 23:13
銀魂高校文化祭2011秋に行きました。
今日は、梅田スカイビルに行ってきました。 「銀魂高校文化祭2011秋」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 00:00
ウォーキングです。
最近。 アンちゃんがね。 3DSに、はまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 00:00
万博に行ってきました。
今日は万博に行ってきました。 梅を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 00:00
新年会に行ってきました。
今日は新年会に行ってきました。 梅田・中崎町です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/12 23:15
新年会に行ってきました。
今日は、新年会に行ってきました。 梅田・茶屋町です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/09 22:05
万博記念公園に行きました。
今日は、万博記念公園に行ってきました。 アンちゃんと二人です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 23:46
うめきた散策しました。
今日は、ちゃんとお愛してきました。 うめきた散策です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 00:00
家庭訪問でした。
今日は、家庭訪問でした。 雨、だだ降りです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 00:00
お友だちがきました。
今日は、お友だちがきました。 あわわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 00:00
NHK大阪ホールに行ってきました。
今日は曇り空です。 午後からNHK大阪ホールに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/03 21:44
NHK大阪ホールに行ってきました。
あっという間に4月が終わり。 すでに5月2日です…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/02 22:54
会合に行ってきました。
今日は、梅田に行ってきました。 某会合に参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/07 18:24
0系です。
今日は、初代新幹線を観てきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/23 00:00
社内見学に行ってきました。
今日は、アンちゃんと一緒に社内見学に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/19 00:00
梅田に行きました。
大阪・梅田に行ってきました。 お茶してきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/08 23:04
近所民で当落でした。
今日は、アンちゃん、私。 それぞれのお友だちさんが遊びにきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/15 21:58
大阪四季劇場へ行きました。
今日は、相方さんと2人。 梅田の大阪四季劇場へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 00:00
豊中へ行ってきました。
今日は、午後から豊中へ行ってきました。 ヨレヨレ×ドキドキしながら、です(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 23:35
練習中です。
相方さんとアンちゃん。 週末になると2人でクラブ活動(謎)に出かけています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 23:32
大阪ドームへ行ってきました。
今日は、京セラドーム大阪へ行ってきました。 朝一で、スカイホールで開催されている個展を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/15 14:48
記念パーティーへ行って来ました。
きのう、高校の同窓会の。 設立20周年記念パーティーへ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/24 16:40
USJに行って来ました。
USJに行って来ました。 年間パスポートの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/19 18:07
天王寺へ行って来ました。
今日は、お友だちさんと会って来ました。 天王寺動物園のある、阿倍野を散策してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/11 21:27
梅田へ行って来ました。
今日は、梅田へ行って来ました。 時間があったので、茶屋町へ寄りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/27 16:44
コンサートに行って来ました。
今日は、コンサートに行って来ました。 吹奏楽の演奏を聴きに東大阪へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/10 23:27
なんばパークスへ行って来ました。
今日は、大阪・ミナミへ行って来ました。 「なんばパークス」グランドオープンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/04/19 16:54
ホテルニューオオタニ大阪へ行って来ました。
今日は、午後からホテルニューオータニ大阪へ行って来ました。 JR大阪城公園駅で下車です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/04/14 23:05
お引越しです。2/4
毎日、お引越しの準備ばかりで、私も疲れてきたので。 気分転換に「大阪・万博記念公園」へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 00:00
お友だちが遊びにきました。
今日の午後。 お友だちさんから電話がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/15 23:55
準備してます。
お友だちさんに、京セラドームの画像を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2006/12/24 12:27
体調をくずしました。
今日は、新大阪駅で、お友だちさんとお茶する予定でした。 でも、行けなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/12/16 22:48
なんばへ行って来ました。
今日は、難波へ行って来ました。 お友だちさんとランチしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2006/12/14 18:04
お茶しました。
きのうの夕方。 近所のお友だちさんがね。 お野菜と果物のお裾分けに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/23 20:15
映画「恋する神父」を観ました。
今日は、映画「恋する神父」を観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/02 19:57
USJへ行って来ました。
今日は、お友だちさんとUSJに行って来ました。 朝から夕方まで満喫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/10/30 23:23
市民大会へ行って来ました。
今日は、研鑽活動に参加してきました。 地域安全・青少年育成、市民大会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/10/17 17:22
NHK大阪ホールへ行きました。
今日は、午後から「NHK大阪ホール」へ行きました。 「NHKこどもミュージカル」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/10/15 23:36
サントリーミュージアムへ行って来ました。
今日は、朝から3人で、大阪・天保山です。 「サントリーミュージアム」へ3Dを観に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/09 20:01
海遊館へ行って来ました。
今日は、運動会の代休です。 チビっ子さんと「海遊館」へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/02 21:59
いずみホールへ行って来ました。
今日は、お友だちさんとバッハを聴いてきました。 「ランチタイム・コンサート VOL.57」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/27 20:45
天王寺動物園へ行って来ました。
今日は秋分の日で祝日です。 チビっ子さんと二人で、天王寺動物園へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/23 18:44
なんばマルイに行って来ました。
今日は、大阪ミナミ・難波へ行って来ました。 本日OPENの「なんばマルイ」さんへ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

2006/09/22 18:44
出会いと別れです。
きのう。 飼っていたコクワガタさんが、お空に帰ってゆきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/09/21 13:17
USJへ行って来ました。
今日は9月2日(土)です。 学校が始まったところなので、もしかしたら空いているかも? と思って、行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 18:25
USJに行って来ました。
今日は、ただいまってことで、お友だちさんに会ってきました。 きのう、東京で買ってきた、お菓子を手渡す為に、USJです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/19 22:25
ディズニー・オン・アイスを観ました。
今日は、「ディズニー・オン・アイス」を観ました。 「ファインディング・ニモ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/12 22:54
USJへ行って来ました。
きのう、チビっ子さんは、自宅へ戻りませんでした。 祖父母のお家に、お泊りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2006/08/11 19:13
吾輩は主婦…お気に入りです。
テレビの話です。 最近の私、昼ドラを観るようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/17 22:22
お見舞いに行って来ました。
きのう、父のお見舞いに行って来ました。 ここのところ、病院の話ばかりですね。 てへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/11 22:01
太陽の塔を内覧してきました。
今日は、相方さんは、朝から「マラソン」参加の為、姫路です。 私とチビっ子さんは、午後から自転車で、万博公園へ。 現地集合・解散の「ツアー」に参加して、万博「太陽の塔」を内覧してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/04 23:51
市立博物館へ行って来ました。
今日は、一日中、不安定なお天気でした。 風が強くて、雲がすごい勢いでどんどん流れてゆきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 22:59
内部見学したいです。
今日は、くもったり、晴れたり、雨が降ったりなお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/24 17:15
万博公園へ行って来ました。
今日は、良いお天気でした。 朝から自転車で万博公園へ行って来ました。 はいっ、お約束な☆太陽の塔☆です。 ステキです。 私、大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/22 21:22
GW最終日です。
今日は、ご近所に「住宅展示場」さんがあるので見学に行って来ました。 「西日本最大級規模」らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/07 23:10
病院へ行って来ました。
台風のような強い風が吹いています。 今日は、小学校の後、大学病院へ行って来ました。 チビっ子さんの定期健診です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/20 18:27
USJへ行って来ました。
今日は、ユニバーサルスタジオ・ジャパンへ行って来ました。 相方さん・チビっ子さん・私の3人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/16 21:34
戻ってきました。
チビっ子の傘、戻ってきました。 やはり、間違えて持ち帰っていたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2006/04/13 17:03
帝国ホテル大阪へ行って来ました。
今日は、午後から帝国ホテルさんへ行って来ました。 JR桜ノ宮駅で下車して、お花見しながら歩きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/04/08 23:41
お花見してきました。
今日は、お花見をしました。 私の父母・小父、私とチビっ子の5人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2006/04/06 18:18
お弁当終了です。
今日は、朝から雨ふりです。 幼稚園のお弁当は、今日で終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/10 13:47
円谷ジャングルに行って来ました。
行きたいぃぃって言ってるうちに、半年経っちゃってました。 やーっと、今日! 「円谷ジャングル」に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 19:09
道頓堀極楽商店街へ行って来ました。
今日は、道頓堀にある極楽商店街へ行って来ました。 幼稚園のママさん達と(同じメンバーで)リベンジしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/03/03 22:36
極楽商店街が休館でした。
今日は、幼稚園のお友だちさんと難波へ行って来ました。 目的は「道頓堀極楽商店街」だったのです。 がっ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/02/06 17:40
大寒です。
今日から大寒です。 一番寒いこの時期が過ぎたら、暖かくなってゆくのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/20 16:59
13日の金曜日です。
今日は、どこへ行っても、なぜかこの2曲ばかり遭遇です。 平井堅さんの「POP STAR」 。 KinKi Kidsさんの「SNOW!SNOW!SNOW!」。 ヘビーローテーションな日なのでした。 こわいっこわいよぉっ(え) アタマから離れないです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/13 23:16
風邪っぴきです。
だんだん風邪がドップリと(涙) 気管支炎ですなー。 あっはっは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/06 23:57
「レ・ミゼラブル」を観ました。
今日は、梅田芸術劇場で「レ・ミゼラブル」を観ました。 大阪で観るのは久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 23:48
新年会でした。
親族会(新年会)に行ってきました。 お出かけついでに、「観覧車」に乗ってきました。 風邪っぴきました…ただいまです(ヨロロ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/03 23:54
梅田を歩いてきました。
梅田、徘徊してきました。 「間違い探し」気分。 おおーっ。 ○○が、△△になってるっ。 …みたいな、ね(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/16 21:12
天王寺動物園へ行ってきました。
今日は、「天王寺動物園」へ行ってきました。 ちびっ子さんは、2年ぶり。 私と相方は、10年ぶりの天王寺動物園です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/09/19 22:18
NHK大阪ホールへ行きました。
今日は、NHK大阪ホールへ行きました。 「NHKこどもミュージカル」の「午前の部」を観てきました。 劇団四季の「魔法をすてたマジョリン」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/09/18 21:26
大阪城へ行きました。
NHK大阪放送局主催の「こどもミュージカル」に応募していました。 主治医の先生から許可が下りる前にね。 ふふふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/18 20:19
そごう心斎橋店へ行ってきました。
台風接近中です。 そんな中、お仕事帰りのお友だちさんと駅で待ち合わせです。 雷の鳴る中、そごう心斎橋店の「プレオープン」へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/09/05 00:14
お引越ししました。
まだキレイなうちに、お部屋をパチリ。 以前より、少し広くなりました。 うん。 これから私ココで暮らすのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/24 09:00
お引越しです。4/4
大阪のこれから住むマンションに到着です。 よかったあ。 ドジョウさんたちも元気です。 酸素のでる石を入れて、ペットボトルで運んでみたのですけど。 コレ☆お勧めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/23 19:30
お引越しです。3/4
引越しニモツをお願いして。 午後、私たちは新幹線でGO☆ メンバーは、相方さん・私・ちびっ子・えっちゃん(私の母です)の4人です。 さあ☆東京を出発です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/23 16:35
今日は降ったりやんだり。
今日のお天気、めまぐるしかったです。 お空をすごい勢いで雲が流れていて、イキナリ雨がザーって降ったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/25 23:37
関ジャニ8「浪花いろは節」届きました。
今日、届きました。 ありがとうございます☆ 一昨日発売になった、関ジャニ8「浪花いろは節」のCDです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/08/27 18:04

トップへ | みんなの「大阪」ブログ

★☆★Suppin Girl★☆★ 大阪のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる