アクセスカウンタ

あっちゃん。さんの参加サークルリスト

魚、熱帯魚、海水魚好きな方々集まれ!
熱帯魚、川魚などが好きな人!来てください!ちなみにフロントーサ、オスカー、グリーンテラー全部30cm級かっています!それと熱帯魚海水魚などを語り合ったり、質問などいろいろなことを話すサークルだとおもいます。その他のことでも話合いましょう^^それとメンバーさんは気にせずなんでも書き込んでください。ゲストさんでも大歓迎です。魚を盛ってなくても興味ある人は大歓迎です^^ 
↓↓↓↓↓ ■□注意事項□■
無駄な事や人に対する侮辱はご遠慮ください。連続書き込みもOKといたします。批判のあるメンバーや上記のとうりな人は削除となりますのでご注意。
主催者:あーちゃん〜
作成日:2006/08/10
参加者:35人
うさぎだいすき☆
うさぎ大好きな人!ぜひいっしょにうさぎのことを語り合いましょう☆気軽に参加してくださいね♪
主催者:賢祐
作成日:2006/07/23
参加者:17人
映画な気分★(^_^)丿
新旧洋邦なんでもOK!映画な気分でゆっくりのんびり。
映画通な人も、前に映画見たのはいつだっけという人も、気軽にどうぞ。

<掲示板ご案内>
作品ごとにフリートーク・・・1作品1トピックな感じで。ネタバレでもOK!
俳優・監督ごとにフリートーク・・・1人1トピックな感じで。
ごあいさつ/まったりおしゃべり・・・とりあえずここから行っとく?

募金できるよ。トピックはどんどん自由に立ててね。あと、お友達も誘ってもらえるといいな。

このサークルに参加する   →新しいメンバーを誘う
作成日:2006/04/14
参加者:241人
堂本光一オレファン♪
KinKi Kids 堂本光一さんファンのための掲示板です。

☆堂本光一さん及びKinKi Kidsの情報交換
☆堂本光一さんの話をしたい人


皆で楽しめればいいなぁ〜って思ってます。

中傷、悪口はご遠慮くださいね。

☆参加方法☆ 管理人の承認が必要
☆閲覧制限☆ サークル参加者のみ投稿可能
☆投稿制限☆ サークル参加者のみ投稿可能

主催者:七海
作成日:2006/03/05
参加者:10人
KinKingdom
KinKingdomへようこそ!

当王国はKinKi Kids(堂本光一・堂本剛)という二人の魅力的な王子を慕うものたちによってつくられた独立国家であります。
当王国へ入国を希望される方は以下の入国審査をお受け下さい。

1.KinKi Kidsが大好きである。
2.KinKi Kidsに限らず、ジャニーズが大好きである。
3.KinKi Kids、ジャニーズに限らず、人間が大好きである。
4.人生を今より何倍も楽しくしたいと思っている。
5.マナーを守れる人間である。

上記のうち、いずれか1つでもあてはまった方は、どうぞご入国下さい。申し遅れましたが、私、入国管理座長のRainと申します。

当王国の趣旨にご賛同下さり、繁栄にご協力いただける方は、是非、国民登録をお願い申し上げます。

この国はあなたの愛によって支えられております。

<お知らせ>
★KinKingdomとはKinKi Kids Kingdom の略称です。
★掲示板のどこでもどうぞ。はじめましての書き込みあいさつひとつで、入国できます。彼(彼ら)への想い、語って下さい。
主催者:Rain
作成日:2006/03/03
参加者:21人
シス・オーダー
 我こそは、シスの暗黒卿であるという諸君。
 オーダーへ加入し、銀河を我が手にしようではないかの。  - Darth Alexios -

 って名前はどうでもいいんです(笑) おもいつきですから。
 かつて私が参加していた「西高女子テニス部」で、全く無関係の多くの人たちが結びつき、友人を増やす事が出来ました。あらたにウェブリが提供してくれたサークル機能を使って、また多くの人々が結びつき楽しんでいただければいいなという事で、作ってみました。

 シス・オーダーは、方向性を定めた話題限定のサークルではなく、広く深い話題を扱っていきたいと思います。
 ここでは、様々な話題が飛び交い、参加者同士がどこかでつながりが出来たり、あるいは参加者が新たな興味を持つ事が出来たりするといいなと思います。
 主催者は Darth Alexios ですが、あまり主催者の存在を気にしないで使っていければと思います。管理権を持っておきたければ、おわけいたしますのでお気軽にお申し出ください。

 そんな訳で出来るだけ多くの人が参加していただけるのが理想です。お誘い合わせの上、参加いただければ幸いです。

参加方法: 管理人の承認が必要
閲覧制限: 誰でも閲覧可能
投稿制限: サークル参加者のみ投稿可能

 こんな感じに初期はしておきます。意見があれば是非コメントなり掲示板を使って申し出てください。

P.S. 当サークルは、皆さんのお持ちの小さなコミュニティを大きくしていきたいという目的がありますので、簡単な審査をさせていただいています。
 ですから、どのような人なのか、記事内容やプロフィールを見せていただき、その上で参加承認を出そうと思います。
 先ほど申し込みをしていただいた方で、記事もプロフィールも載せていない方の参加は、どういった方なのかよくわかりませんので、申し訳ないですがお断りさせていただきました。
 最低でも何個か記事を書いていただき、再度応募していただければと思います。
主催者:Darth Alexios
作成日:2006/03/01
参加者:18人
★☆★Suppin Girl★☆★ サークルリスト/BIGLOBEウェブリブログ