★☆★Suppin Girl★☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しています(^^)

<<   作成日時 : 2017/07/14 13:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こそっ。
ご無沙汰しています…(^^)

一度、書かなくなっちゃうと、ダメですねえ。
ずいぶん長い間、放置しちゃいました(汗)
すみません…

いろいろありまして…バタバタしていました。
便りが無いのは○○な証拠です。
m(__)m



あ。
近所にパンケーキ屋さんができました!
(できたのって、ちょっと前?いや、もうかなり前になっちゃう?)

画像







それとね…

KinKiKidsさんのこと…。




私は浜スタには参加しません。
ビューイングは神戸会場に参加予定でした。

剛さんの突発性難聴のこと。
とても心配です。

光一さんがね。
「元気は元気なんですけど」と仰ってましたが。
この言葉がね。
私、心にひっかかっていました。
これは、ちょっとタイヘンかも…って。

だからね。
光一さんも心配なのです。
共倒れちゃダメだもん。
(><)

私はftrが大好きなので、ついていきます!

ですので、あせらず。
どうぞお大事になさってください。


本当にね。
健康第一です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪最近mixiに足跡が頻繁だったので、おお!お元気なのねぇと思って喜んでいたのですが、やっぱりに近況を直接読ませてもらうとうれしいですね♪

パン屋さんも素敵ですね、我が家も近所や車でちょっと行ったところにパン屋&カフェのお店が数件あります。やっぱり近くにこじゃれた店があるとテンション上がりますよね♪うんうん!わかるわかる。

堂本君のはニュースでみました。ご近所さんなので愛着もあるしね。突発性難聴は大抵ストレスが原因なので、心因性の諸々が残らないと急性期のものですぐ回復しますが、こじらせると長引くので入院などして外界との接触経ってのんびりするのは、彼のような繊細さと大胆さを持ち合わせたようなタイプはいいのかもなぁと思っていました。難聴だけじゃなく、耳鳴りや頭痛など伴う場合もあるそうだし、普通の生活にかなり負担がかかるので、しんどいだろうなぁと思いますね。

飛行機やトンネルなどのツーンとするだけでも気持ち悪いもんね。。。

あっちゃんもお元気なら何より♪息子さんもパパさんもお元気ですか?私もボチボチやってます(^^)

ぴかちゃんことしのママ♪
2017/07/15 05:59
しのちゃん☆こんにちは。
ご無沙汰していてすみません(汗)

ありがとです。
私もボチボチやってます。
しのちゃんお忙しくされてるからお身体に気をつけてね。

そっか!
足跡つくんでした…。
私、ひっそり見守っているつもりでした。
だってなんだかね、どうなるのか心配で…。
拝見して私も勉強になってます。
ほんとにお疲れさまです。

「最近ブログとまってるね」って。
今回のね、剛さんの件から私のことを思いだし連絡くださる方もいらしてて(^^;)
なんだか、ありがたいなぁって。
マイペースでねブログ閉鎖せずに続けます。

みんな元気にしています
またいつかお会いしたいです(^^)
あっちゃん
2017/07/15 12:18
返事ありがとね。
そだよ〜、足跡しっかりついてるよ〜。それを見るだけでも元気なんだなぁと解って友達の場合はとっても安心できるし嬉しいです。

最近みなご多忙さんが増えて、様子を書き込む時間もない、足跡をつける時間もない、そもそもアクセス頻度も落ちてるって人が増えてるので、私もFBやTwitterの頻度も上がってるしね。LINE入れるとややこしい人たちも増えそうで今は入れてないんですが(^^;時代的にはHPよりもblog、企業もFacebookやLINEの独自サイトへの誘導が増えましたね。

それにしても、どうなるのか心配かけてたのね、まぁ確かに怒涛の毎日でしたし、今後どうなるかというくらいいろいろありました。最後の1週間は各気力すらなくて、でも愚痴りたいくらいの内容がいっぱいでね。いうときりないし、読む方ももう嫌だろうなと思ったので、ああいう形で端折ったけど、ほんとは皆も知りたいだろうし、私も話して共有したかったなというのが本音ですね(笑)

まぁ、飽きれることこの上ないこといっぱいでしたわ(^^;

ウンウン、みんなと同窓会でもしたいくらいですわ。
ネットで潤くんの名前や報道を見ると、おお頑張ってるなぁ少年よと思うくらいです。

12期の先輩や13期の同期の近況を何かで見かけるとうれしいですね。そちらで頑張ってる人もいるし、違う道で元気な人も見るし、やっぱり生き生きしてるとうれしいですね。

青二のHPも数年に一度くらいですが覗くときがあります。先生方や先輩の顔や動向を見ると元気をもらいますね。この間は久々にクレーマー?かな、テレビニュースになってたさいあの部屋や最寄り駅を見て、懐かしいなと思ったり。

あれから何年経ったのかしら…、ほんとと気が立つのは早いですね(^^)これからもお互い健やかでいられますように。
ぴかことしのママ
2017/07/16 08:12
しのちゃん☆こんばんは。
怒涛の日々、本当にお疲れさまです。
コメントを拝見して、少し安心しました。
でも、きっとまだまだタイヘンですよね。
暑い日が続きます。
どうぞ体調くずさないようにね。

>みんな元気にしています
アチラの皆さま(謎)を連想させちゃってすみません。
文章下手すぎ(汗)反省…。
家族の皆が元気なのです…。
あわわわ…(滝汗)

うん。
たぶんね。
皆さんお元気かと思います。
空は繋がっています(^^)
あっちゃん。
2017/07/17 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しています(^^) ★☆★Suppin Girl★☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる