★☆★Suppin Girl★☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS CNNカフェに行きました。

<<   作成日時 : 2017/01/11 00:00  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪・エキスポシティに行ってきました。
自転車ばびゅーん。

用事を済ませて。
いつもは、まっすぐ帰宅するのですが。
たまには、お茶でもしようかと。
CNNカフェに入ってみました。

平日は朝10時〜
土日は朝8時半から営業されているようです。

ここって。
イングリッシュビレッジの併設なのかな?って。
私は思っていたので。
外側から入ることができるけど。
カフェの応対は英語なのかな?日本語なのかな?と疑問に思っていたのです。

私、英語自信がないです。
けど、独りでしたし(謎)突撃っ。

そしたら。
ふつうに注文は日本語で大丈夫でした。
私のドキドキ返して(笑)

画像


CNNニュース流れていました。
(^ー^)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CNNカフェに行きました。 ★☆★Suppin Girl★☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる