★☆★Suppin Girl★☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 半生執事してきました。

<<   作成日時 : 2016/12/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黒執事ミュージカルを観て。
消化不良というか、もっと観ていたくなり。
ライブビューイングに行ってきました。

『ミュージカル「黒執事」〜NOAH’S ARK CIRCUS〜』
大千穐楽ライブ・ビューイング

画像


17:00 上映開始
大阪ステーションシネマ
スクリーン3

ギリギリで押さえた席だったので、かなりの前方席でした。
首がつらいかと思いましたが、それほどでは無かったです。
ブランケットもお借りして、快適に鑑賞できました。

生執事では、舞台全体が観られたので。
スクリーンでは、役者さんの姿をハッキリクッキリ観られて。
ああ、衣装は、こんなだったのね。とか。
ああ、メイク、こんなだったのね。とか。
細部まで鑑賞です。

素敵…

黒執事ミュージカル。
これからも続いて欲しいです。
(^ー^)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半生執事してきました。 ★☆★Suppin Girl★☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる