★☆★Suppin Girl★☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 生黒執事してきました。

<<   作成日時 : 2016/12/12 12:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、黒執事ミュージカル(兵庫公演)を観てきました。


画像


1回はしか観ないので、原作を読んでから行きました。
私は、ミュージカルを観る前に予習していく派なのですが。
観終わった感想としては、たぶん…原作を読んでなくても大丈夫かと( ´ ▽ ` )
ただ、やっぱり2時間という縛りがあるから、ストーリー展開が早くて2幕あっという間に感じました。

黒執事の世界観にドップリはまるなら。
やはり何度か観るか、原作を読むか、した方が良いかもです( ´ ▽ ` )

今回、新作ですし。
どこだったかな、歌詞が聞き取れない箇所があって。
ちょっと消化不良だったので。
帰宅後、半生執事のチケットとっちゃいました。
大千秋楽ライブビューイング☆映画館に行ってきます(*´꒳`*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生黒執事してきました。 ★☆★Suppin Girl★☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる