★☆★Suppin Girl★☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ニフレルに行ってきました。

<<   作成日時 : 2016/11/28 18:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ニフレルに行ってきました。
大阪・吹田市のエキスポシティです。

☆エキスポシティ一周年☆
おめでとうございます!

期間限定ですが。
ニフレルの年間パスポートが発売になりました。

ずーっとね。
ニフレルに年パスがあればいいのに…
って、思っていたのです。
嬉しいです。

早速、申し込み。
(*´꒳`*)
オンライン手続きをして…
QRコード(番号)と身分証を持って…
現地に行って、写真撮影→カード発行してきました。

でもね。
ネットでしかね、手続きが出来ないのって…
。゚(゚´ω`゚)゚。
私のヨレヨレPCでは、歯が立たず…(涙)

ガラケーからスマートフォンに変えたところなので。
携帯から打ち込む自信無し…
。゚(゚´ω`゚)゚。
なので。
アンちゃんのサクサクPCを借りました。

パソコン作業はね。
ちょこっと私にはタイヘンでしたが。
慣れている方なら、大丈夫なのかなぁ。

現地・エントランスでの。
写真撮影→カード作成は、スピーディでした。

2018年3月末までにね。
3〜4回行くなら、年パスがお得ですよね。
期間限定なので、お早めに。
(*´꒳`*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニフレルに行ってきました。 ★☆★Suppin Girl★☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる