★☆★Suppin Girl★☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪城ホールに行ってきました。

<<   作成日時 : 2016/10/18 13:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あっというまに10月中旬…びっくり。

10月13日(木)晴れ。
大阪城ホールに行ってきました。
KinKi Kidsのライブです。

〜We are KinKi Kids Live Tour 2016〜
     TSUYOSHI & KOICHI

お友だちさんが来てくれたので、一緒にグッズをみて。
その後、時間に余裕があったので、森ノ宮キューズモールへ。
(片道30分弱。 ( ..)φメモメモ…)

お友だちさんはチケットをお持ちじゃないので。
お会いするまで、なんだかモヤモヤだったのですが、お顔みたら大丈夫になりました。
一緒にランチして、たくさんお話できました。
いつもありがとね。

画像




独り参加です。

いつものように。
ライブのセトリは、他サイト様にお任せしてm(_)m
少しだけ感想を。
(ネタバレごめんなさい)


3時間。
あっという間でした。

懐かしい曲のメドレーもあり。
新しい曲もあり。
中盤では、ソロもありました。
ソロは、KinKiさんの楽曲のソロじゃなくて、個人のソロ曲でした。
20周年を感じるライブ構成でした。
思わず、涙。
ずっと、うるうるしていました。

うん。
やっぱり。
二人じゃなきゃ。
俺たち☆KinKi Kids!

トークでは、ブンブブーンの収録でUSJに行かれたそうで。
実に二人が楽しそうに語ってらっしゃいました。
(^ー^)

「モッピーは、ユニバ用に作られたキャラクター」ですって。
うんうん。
剛さん、モッピーかわいかったって言ってました。
うんうん。

そんな(モッピー)に改名を余儀なくされた、大阪府公認キャラクターの(もずやん)
コレ自分用(笑)
なみはや国体モッピー

画像


私は、モッピーといえば、先にコチラを思い出します。
もずやんに名称変更になった時は…もにょにょ…でしたが慣れました(笑)

USJね。
そうそう。
キティちゃんがいつの間にか住みついてますよね(謎)

USJのキティちゃんが、オシャベリするのはね。
私も、なんとなく違和感だったのですが。
そっか。
ピューロランドのキティちゃんは、しゃべらないのですね。
なるほど。
KinKiライブで賢くなりました(笑)

KinKiさんがね。
まったり二人でお話しているのを聴くと。
幸せだなーって。

バンドの音も素敵だし。
二人の声に癒されました。
(^ー^)

さあ。
日々の生活がんばります。


画像


画像







そして、今日18日(火)。
昨晩、アリーナ公演の落選者のね。
ドーム公演の優先申し込みの当落がありました。

アリーナ公演が全滅だった、お友だちさん。
無事にドーム公演のチケットが取れたそうです。
ほんとに良かった…

ひとりでも多くの方が観に行けますように…(祈)
素敵な年末年始になりますように。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪城ホールに行ってきました。 ★☆★Suppin Girl★☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる