★☆★Suppin Girl★☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 当落確認でした。

<<   作成日時 : 2016/08/26 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先日から当落確認が始まっています。

〜KinKi Kids Concert Tour 2016〜

私、13日(木)に入ります。
(行けるかどうか申し込み段階で不明だったので独り申し込みしました)

よかったら、お声かけてください。
お茶してね。




コンサートの直前にファンクラブに入会された、ちゃん。
一本釣りで、大阪に申し込んで、落選されました。

ご新規さん名義でも、落選するのね。
当落に法則なし…

初めての申し込み、で、初落選。
かなりショックだったみたい(涙)
ちゃん観に行けたらいいなあ…

難しいとは思いますが…
13日or14日のチケットが余っている方…

みなさん探されてる状況の中。
ホントに難しいとは思います…

もしも、いらっしゃいましたら、、ちゃんに代わり。
どうぞ宜しくお願いします。
m(_)m>





本当に激戦だったのですね。
お友だちさん、みなさん大阪いてないんです。

なんかね。
私ホントに独りみたい…?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっちゃん。の優しさには感動します。
私たちのためにいっぱい動いてくれて…。
一緒に行きたいけど、無理っぽいので、あっちゃん。のレポを楽しみにしてるよ。

当日、あっちゃん。に会いたいし、グッズ買いに行きたいから城ホール参上しようかな(*^_^*)
りか
2016/08/26 19:57
りかちゃん☆こんにちは。
そんなに動けてないですよ(涙)
力になれなくてごめんなさい。
もし、お時間あったらお茶して下さい。
近くなったら連絡しますね。
こちらこそいつも有難うです。
あっちゃん。
2016/08/29 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
当落確認でした。 ★☆★Suppin Girl★☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる