★☆★Suppin Girl★☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 生執事です。

<<   作成日時 : 2015/11/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

生執事です。
今日は、黒執事ミュージカルを観てきました。
「黒執事 地に燃えるリコリス」です。

画像


去年はシアタードラマシティで、今年はメインホールです。
会場が広くなったのに、良席が取れました。
今日は、大阪千秋楽。
わくわく。

セバスチャン役が、松下さん(初代)→古川(二代目)さんになりました。
違和感…少しあったけど、大丈夫でした。
さすが!
古川さんってば、タイタニックでエリザベート!(謎)

2階・3階席は、女子高生でいっぱいでした。
どうやら、高校の芸術鑑賞みたいです。
拍手のタイミングとか、ザワザワした感じがね。
なんだか、活気があって若いなーって、私は感じました。
いいなあ。
高校の観賞会で、みんなで観るなんて。
時代なのね…

うはー。
また観たいです。

黒執事、好き×好き!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生執事です。 ★☆★Suppin Girl★☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる