★☆★Suppin Girl★☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から12月です。

<<   作成日時 : 2015/12/01 14:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から12月です。
寒暖差が激しい毎日です。

ブログを2カ月お休みしてました。
そしたら、パソコンあまり触りませんでした。
あわわ。

代わりに、アンちゃんがパソコンを使う日々。
Lineをしたり、YOUTUBEみたり、楽しそうでした。



さて。
先月(11月19日)。
大阪・万博に、EXPOCITYが開業しました。
(観覧車とオービィオオサカは、来年オープンだそうです)

近所なので、いつものように、バビューンしてきました。
(私は、徒歩or自転車なのです)
混んでいるだろうから、今日は偵察のみ。

ららぽーとエキスポシティは、イメージ通り。
うん、「ららぽーと」でした。

「感性にふれる」な、ニフレルは、平日なのに列ができていました。
かなりな人気でした。

私は、偵察なので、入場せず。
グッズだけチェック。
んで。
係の方に「年パスはありますか」と質問したところ「無し」との事。
(将来的には可能性あり、とのことですが…)
むむむーん。

ふら〜っと、一周みて、帰宅しました。

画像


むーん。
土日の渋滞がこわいかも…
クルマで行くなら、サイトで駐車場情報をチェックして行かないと…かも。
それに、サッカーがあったり、イベントがあったりしたら…
どきどき。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から12月です。 ★☆★Suppin Girl★☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる