★☆★Suppin Girl★☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人と会いました。

<<   作成日時 : 2015/11/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、友人と会ってきました。
大阪・梅田で待ち合わせです。

年賀状関係でね。
毎年、この時期に連絡を取り合う友人です。
年に一度、必ず会うお友だちなのです。

今年は、「梅田のビッグマンの上でね」とメールが。
むむむ。
下では、待ち合わせした事があったけど、「上」って?

まあ、行けば分かるだろうと「OK」して。
当日。
阪急電鉄の改札から、下に降りなければいいのね。
なるほど!
なんだか、私は、この方が待ち合わせが楽かも。
ありがとです。

画像


誕生日のお祝いも兼ねてもらっちゃいました。
たくさん、お話もできて、幸せ。
(^ー^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友人と会いました。 ★☆★Suppin Girl★☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる