★☆★Suppin Girl★☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から9月です。

<<   作成日時 : 2015/09/01 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から9月です。
なんとなく、秋の気配が…

そんなに…
まだ涼しくはないけど、なんとなーく…
私は、暑がりなので、まだまだ半袖かも…ですが。

9月。
梅芸のSHOCK、一公演、観に行きます。

あ、あとね、京都の小喜利は外れちゃいました。
残念。

KinKiさんの冬のライブ、あるといいなあ。
(^ー^)

そんなカンジです。




そして、そして。
学校が始まって、お弁当づくりも再開な訳で。

我が家では。
今、「ブロッコリー」を「ブッコロリー」というのが流行っています。

お友だちがね。
自分のお弁当に入っているブロッコリーをね。

アンちゃんのお弁当箱に「ぶっこんでくる」から、ブッ!コロリー(笑)

あああ。
作り手はね。
「残さず食べてくれて有難う!」と思ってるけど。

おかず、シェアするよね。
うんうん。

そして、もらった、ブッ!コロリー。
ご飯に植樹(笑)してから食べるそうです。
なんじゃそりゃ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっちゃん。こんばんは!
9月が始まって2週間ですね〜
ブッコロリーにぶぶ。我が家でも流行らせたいですぅ。
小喜利、残念でした〜わたしも、浅草ハズれちゃいました(涙)公演数、増やしてほしーな。
そうだ、SHOCKはこれからですか?まさか同じ日って奇跡はないと思うけど、後でメールさせてもらいますね。
てるひ
2015/09/15 19:59
てるひさん☆こんにちは。
ずーっとブログ放置で申し訳なかったです。
日付が違って残念でした…
お会いしたかったなぁ…
また、そろそろブログも更新しなきゃ。
…と思いつつm(_)m
ご無沙汰すみませんm(_)m
あっちゃん。
2015/11/08 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から9月です。 ★☆★Suppin Girl★☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる