★☆★Suppin Girl★☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 生執事です。

<<   作成日時 : 2014/10/02 23:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は、黒執事ミュージカルを観てきました。
「黒執事 地に燃えるリコリス」です。

やった!
ついに生執事(劇場観劇)!

今まで半生(映画館ライブビューイング)だったのです。
初の生執事で、赤執事です。

予習していきました。
私にしてはめずらしく。
うふふ。

あああ。
坊ちゃん、かわいいです…。
松下さんのセバスチャン、大好きです…。

やはり。
生で観ると、舞台全体が見渡せて、やっぱりイイです。
観られて良かったっ。

また観たくて。
映画館でも観たくなっちゃう。
ううう。

赤執事。
もっと音楽がオーケストラっぽかったら、もっと好みだったかも。
できれば、ですけど。
でもでもっ、世界観は私的には、バッチリです。

うっとり。
好き好き。

また観たいよー。




今日は、梅田芸術劇場メインホールは、お休み。
看板。
10月5日からファントムだから。
観るのが楽しみだった,けど出てなかったです。

画像


黒執事パネルなかったです…これだけでした。
私、見落としたかなぁ。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生執事です。
「生執事です。 今日は、黒執事ミュージカルを観てきました。 「黒執事 地に燃えるリコリス」です。 ...続きを見る
★☆★Suppin Girl★☆★
2015/12/01 15:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
生執事の赤執事????(笑)
あっちゃんの表現が面白いー♪
楽しめたようでよかったー、舞台の黒執事って どんな世界観なんだろーちょっと気になります。
とはいっても実写版まだ見てないんだけどね。^^;

2014/10/14 12:37
桜さん☆こんにちは。
レスおそくてごめんなさいっm(_)m
うん(笑)なんか、そういうみたいなの。
ナマモノ(ミュージカル)半生(ライブビューイング)
セバス(黒執事)グレル(赤執事)
わはははは。
私の中で映画(実写版)は別物(滝汗)うん…あれはアレでアリなんだけど…も。
実写版より先にミュージカル観ちゃったもんで、私の中のセバスは松下くんなのだ(笑)
あっちゃん。
2014/10/17 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
生執事です。 ★☆★Suppin Girl★☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる