★☆★Suppin Girl★☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2005/04/18 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あはは〜ただいまです(疲)
問診で引っかかっちゃったので、夕方、自宅へ戻ってきちゃいました。

本当は、3泊4日で検査入院だったのですけど。
問診時に、感染症があるかも知れない、ということで時期で引っかかっちゃいました。
もしチビっ子が保菌していた場合「院内感染のおそれ」があるようで。
入院をやめて帰ってきました。

チビっ子がその感染症に一度かかっていれば何も問題なかったようです。
でも、予防接種だけだと、100%大丈夫と言えないので。
大事に大事とって、やめちゃいました♪

まあ。
どっちにしても、週末は忙しくなりそうなんでけど。
でもね。
週末は予定通り、お出掛けするんだもん。

チビっ子の予定はチビっ子の予定。
私の予定は私の予定。
しっかり☆ハッキリ分けてゆきたいと思ってます。
ので、デート宜しくです☆
(オニだな私)

そんなで問診で引っかかりましたが、今日の分の術前検査はしてきました。
血液検査では、「やめて〜〜〜いや〜〜〜」って、泣きさけびながら採血。
レントゲン・心電図・心エコー・採尿は、慣れているのでサクサクと終了。
チビっ子は病院が好きなんだなーこれが…謎です(笑)

で、今日の分の終了後。
さりげなく帰るつもりでしたが、やはり、チビっ子にはバレバレだったようで。
「泊まる〜〜〜病院へお泊りする〜〜〜」って、またもや泣かれちゃいました…(疲)
泣かれてばかりのダメ母・あっちゃん。
で、いつものように。
大泣きのまま、引きずるようにして、帰宅してきましたぁ…。

ね。
おうちへ帰りたくても帰れなくて。
ずっと、入院生活のお友だちだって、沢山いるのに…。
かつて、チビっ子だって、そういう生活を経験しているのに…。
「おうちへ帰りたくない」だなんて言うなんて!
もうヤ。
乳児の頃の長い入院生活のことは、もう忘れちゃったの?
おうちへ帰れることが、どんなに幸せなことか、忘れちゃったの?

チビっ子を諭しまくって、ケンカしまくって。
泣かれて。
叩かれて。
わめかれて。
あああ。
…もう疲れました。

と、いうことで、しきりなおしぃぃ〜。
次回は1ヵ月後。
5月23日(月)なのでありまする〜。
あっはっはっは。
またもや、3泊4日コース♪

使える資料は、今回のデータ使うって先生おっしゃってくださってました。
ということは。
次は、「採血」と「点滴」からのスタートかな。

イキナリ「難所」からのスタートだぞぉ。
無知というのは無敵だな。
ね、チビっ子さん。

と、いうことなのでしたぁ。
明日から幼稚園へ行けそうです☆

明日はね「保護者会」もありますのでね☆
私は、ラッキー☆です。
m(_)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
愛するあっちゃん、お疲れ様(何)
携帯メアド変更よろしくおねがいします。
PCはいよいよダメです。
箱です、ただの箱。
では、GWゆっくり遊べますね。
でもびっくり。
次回の検査1ヶ月先になるのですか・・・。
愛田誠
2005/04/18 19:12
まこちゃん☆こんばんは。
さきほど変更しました。長いよメアド(笑)
PC「箱状態」なのですか…ワープロ?
うふふ。
GWの予定これから立てます。
ゆっくりします。

なんか今日は、いろんな事を考えて落ち込みました。
私って、回りに迷惑ばっかりかけているんだもん。
★Suppin Girl★あっちゃん.
2005/04/18 19:57
あっちゃん、お疲れさまです。
いろいろ予定通りに行かない事って多いよね。特にちびさん達に関しては。理屈通じないしな〜。
「もう、御飯食べないんだったら明日おやつあげないよ。」
って怒ってよけい泣きわめかれる事しょっちゅうです。
「今日はマジレンジャーはやってないの。」
とかね。
特にひとりがむっちゃ「マイルール」にきびしくて、「自分の」予定通りに事が進まないとしょッ中、爆発します。そんでこっちも爆発。はあ。

5月の仕切り直しまで、またあっちゃんも英気を養って下さい。まず、あっちゃんが元気でいなくちゃ!それにはやっぱりストレスためない事が一番です。楽しめる時に楽しもう!!
あっちゃんはいつも行動的で憧れてます。ぐちぐらいならいつでも聞くからねー。では。
しゃもも
2005/04/19 09:44
仕切りなおしなのね。
採血とかオトナでも何回もしたくないのに、チビっ子さん頑張ったね!
ところで、今朝震度5の地震体験しましたー><
大きな被害が無いと良いけど・・・
あやっぽ
2005/04/20 17:23
しゃももちゃん☆こんばんは。
うん。
最近、なんにも少しも、思ったとおりに進まなくて…。
仕方ないんだけどどうしよーも無い事なのに凹んでいます。
弱いです私。子育ての前に自分を育てないと…(反省)

しゃももちゃんもお疲れ様です。
マイルール!うわあ。そうよねーそろそろ反抗期突入ですね。
しゃももちゃんもタイヘンですよね、私にはできないです。
尊敬してます。

うちのチビッ子、かなりユニークな子なのです…。
新学期早々、炸裂ですってば「(幼稚園から)帰らない〜もっと遊ぶ!」攻撃〜。
降園後、大泣きです…全教職員の前で(恥)
「明日も幼稚園あるよー」って諭しながら、気持ちが滅入っていたせいもあって、私も涙がでました。

学生しながら専門学校通って、働きながら運転免許とって結婚して、また学校通って、大阪と東京行き来して…。
以前は、カラダを壊すほど行動的だったけど…今はもう。
子育てもダメ。何に関してもダメ。ダメダメあっちゃんです〜。
★Suppin Girl★あっちゃん.
2005/04/20 22:08
あやっぽちゃん☆こんばんは。
ごめんね。削除は管理人しか出来ないの。
削除かけて、上の文章はせっかくコメント頂いたので、修正かけました。

大人でも採血はヤですよね。
私も採血はニガテなんですけど、なぜだか針が入る瞬間が見たくて、ジーッと見つめちゃったりします(ヘン)
今回のチビっ子の採血は、上手く血管が見つからなかったみたいで、両腕してました。
以前、腕に点滴が入らなくて太腿だった事があったりしました。まあ今回は以前より成長してるので腕で大丈夫じゃないかと(^ー^)

地震こわかったですね。被害は?お皿とか割れなかった?大丈夫?余震、大きかったですね…。
先日、こちらでも地震があったので、また来るのでは?っておびえています。
うちも同じですよ。私は少しの揺れでも飛び起きますけど、チビっ子は目を覚ました事がありません。きっと眠りの深さが違うんでしょうね。
★Suppin Girl★あっちゃん.
2005/04/20 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院へ行ってきました。 ★☆★Suppin Girl★☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる