★☆★Suppin Girl★☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと沈んでます。

<<   作成日時 : 2004/10/22 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

えーあー。
本日は晴天なり・晴天なり(笑)
あのね。
今日も、きのうに引き続き、ちょっと気分が沈んでます。
自分に負けたくないので、今日も動いて解消するつもりです。

とかいいながら。
役員のお仕事で文章書かねばならないし。
(月曜日に区役所に行って区長さんにお渡ししなきゃっ)

それに。
引き出しの中の分類がね、めちゃくちゃになってきてますし。
そろそろ片づけしなければ。

まず、自宅にこもって。
やるべき事を済ませてから、それから、お外に行って来ます。

のでので。
これからね。
常時接続のパソコンさん、今日は電源落としますっ。
スゴイ。
私、スゴイ(オイオイ)
それほど、私、気分が沈んでます。

パソコンさん、今日は、触る気になれないの。
使用量、当社比1/2カット予定デス(謎)

うん。
明日は大丈夫。
きっといつも通り。
ワッショイ♪







正直しんどい撮れてなかったぁ。
ブクブクブク・・・(深海)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。昨日の台風で鉢植えがひっくり返りました。
隅に片付けて置いたのに・・・。悲しいです。

あっちゃん。用事を作りすぎかもよ〜。
ノンビリいきましょう。
パソコンもしすぎかも。ドライアイになってない?
睡眠とったら気分スッキリするかも〜
くう
2004/10/22 18:31
私も実はかなりスランプなんですよ。
ブログのネタがない。というかあるんだろうけど、筆が進まない。
今までこんなことはなかったのに・・・・

YS11大好き
2004/10/22 19:18
くうちゃんこんにちは。目薬買いました&さしました。イタタタタ!(マジで)大人しく昨晩は早めに就寝しました(笑)植木鉢。確かハーブ系でしたっけ?ショックですよね。
★Suppin Girl★あっちゃん。
2004/10/23 09:13
YS11大好きさんこんにちは。ああー分かります!スランプ。書けなくなる時期ってあります。私の場合は周期的に(笑)ん。YS11大好きさんのサイトって、とっても充実してるから余計プレッシャーあるのかしら。YS11大好きさんの文章好きですよン。すみません。ロムっ子で(反省)マイペース更新お願いします♪あ。私ね、今度チャットにお邪魔したいと思ってます☆
★Suppin Girl★あっちゃん。
2004/10/23 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと沈んでます。 ★☆★Suppin Girl★☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる